07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

寝不足度MAX 

Posted on 23:00:00

休みになると、途端にBlogの更新が滞り始めます(^-^;;
その日の出来事なんかを、毎日ちょこちょこメモっているしログも残っているので、昨日何したんだっけ?・・・みたいなことはないんですけどね

この日は、前日深夜までビシージなんかやってたせいで、一日中フラフラしてるかと思いきや、結構元気に過ごしてました
夕飯食べるまでは・・・


いつもの様に夕飯買い込んで帰宅すると、既にビシージが行軍中でした
シ/白のままあわててアルザビ入りすると、いきなりビシージのオープニングイベントが始まります
多分フレとかもいたと思うんですが、PTに誘ってもらおうなんて余裕も無く、夕飯食べながらソロで動き回っていました
呪符リレイズや巨人の薬があるので、前衛職がソロでいてもあんまり危なくありませんよねφ(..)
しっかり戦績1080もらっておしまい


さて木曜日なので、LSメンバーが揃ったら帝龍の飛泉のENMへ行くんだよなφ(..)
ここのところ23時集合が暗黙の了解になっているので、倉庫キャラをまわってLv40装備を用意し、ちょっと仮眠しとこ

















すいません、すいません、スイマセ~ン・・・また寝坊してしまいました(・◇・)

そんな感じで、出だしからつまづいてしいましたが、肝心のENM(トリプルボム)の方は赤様の毎回の活躍で、余裕で撃破(´з`)y-~
ドロップアイテムは、今週もクロスボマンリングとかいう訳のわかんないヤツでしたけどね(⊃д⊂)

GW-20061103-013542.jpg


一緒にやったクエの"招かざる影たち"の方は、今週は3人でBCイン(Q嬢は病欠)
忍者さんと侍さんに1体ずつ引き受けてもらい、赤魔の自分が両方フォローする作戦だったのですが、2体同時に片手剣モードになるマメット(-_-#)
それでも、一度全滅するまでに1体は始末できていたので、リレイズで立て直して残りの1体も撃破してクリア・・・報酬はサラダでしたけどね(しょぼ~ん


↑この記事、前日深夜にBlogにアップしたつもりで実は更新されておらず、翌日に再更新しています(寝ぼけまくり

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/19-c07be76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

