07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初出動! 

Posted on 21:00:00

ナニコレww・・・ってぐらい暑い1日でしたね(;´д`)ゞ
自分の地元は内陸の方なので、全国的に暑い日だったりすると、他のところよりも2~3℃暑かったりします
朝の天気予報によると、5月中旬の陽気だそうなφ(..)

午後になって、あまりにフロア内の温度が上がってきたんで、手元にあるエアコンのスイッチをポチッ
去年までは、フロア全体を一括制御する空調だったんですが、空調設備が老朽化していたこともあり、小型のローカルエアコンをフロア内にたくさん(16基)設置する方式になりました
それなので、『暑くなってきたな』・・・とか思ったら、手元のエアコンのスイッチを勝手にポチッw
一応、フロア内の温度が28℃以上にならないと、冷房いれちゃいけない規則になってるんですが、知ったこちゃありません(爆)
おまけに、冷房を入れ始めた途端、

 『ミヤさん、もっと早く冷房入れてくださいよぉ(-_-#)』

とか、まわりの人達に言われる始末(ぉぃ

暑かったら、自分でスイッチを押せww

さて、ヴァナディール
週の始めなので、とりあえず礼拝堂へ
GW-20070416-221925.jpg


そして、ポストから手抜き装備を取り出して、"アレ"でミザレオ海岸へ出動だ!
GW-20070417-003459.jpg

見る人が見ればわかると思いますが、久しぶりに獣使いで出動です
・・・というより、ほぼ""獣使い
Lv20以降、ミラテテ様ランペール戦記でLv35まで上げたんですが、獣使いLv35のアビの"かえれ"も覚えたし、ちょっと空いた時間とかに遊んでみるつもりです
GW-20070417-003649.jpg

この日は、ミザレオ海岸とルフェーゼ野で、蜂やら羊を叩いてみました
実は、リレイズピアスが大活躍したというのは、ここだけの話です(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/192-b96ac09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

