08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

滑り方の予習 

Posted on 21:00:00

この日、勤務先の敷地内にある飲料の自販機が全部"アイス"に切り替わっちゃって、ちょっと【むむむ】なMiyamiyaです(-_-)
暖かい飲み物は、紙コップのコーヒーぐらいしかないので、涼しい日は食堂にある売店まで"ホット"を買いに行かなきゃなりません
余談ですが、以前某取引先の超大手企業の工場に出張する機会がありました
先方の敷地内にある社員食堂で昼食を済ませたんですが、食堂脇にコンビニがあるのを見つけて『げげげっw』
従業員が多いところは違うなあ・・・とか思ったものです

さて、ヴァナ・ディール
先日、某閣下からウルガランのENM"唇亡びて"の少人数攻略についての話をいただきました
魔道士2人で攻略してきたそうで、赤&赤黒&赤の組み合わせで割と簡単にクリアできるそうなφ(..)
某閣下は赤魔で参加したと思うので、もう一人の黒魔(赤魔)はマダムキラーの某T大佐かN氏あたりかな?
『Blogネタにちょうどいいから、ぜひ行って来いw』とか/tellをもらってたんですが、熊爪嶽はトリガー取りの斜面滑降がちょっとね(汗)

そういえば、以前どこかのHPで、斜面滑降の動画を公開しているところがあったよな?
ググッたら、簡単に見つかりましたよ(^0^)

自分は赤魔で参加するとして、相棒の赤魔か黒魔でこういうBlogネタっぽいのに付き合ってくれそうなのは、Q嬢かZ氏あたりだなあ・・・なんて思いながら、ENMの攻略の下調べをしていました













ま、そのまま半寝落ちになっちゃったんですけどね(汗)(汗)
木曜日だったので、LSの面々がリヴェーヌ・ツアー行くつもりで待っててくれたのかしらん?



<おまけ>
近所のコンビニ(セブンイレブン)で売っていた、"塩チョコ"
20070419190345.jpg

もちろん食べてみたんですが、あんまり印象が残ってないですね(^-^;;




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

うちのビルは3月には全部アイスでした(早すぎ!
ホット入れたまま切り替えるので、カフェオレとか固形物が出てきたりします(ぁ
コカコーラが100円に下げて、同フロアの110円自販機に対抗意識を燃やしだしていますw
(売れなかったのはアイスにするのが早すぎた為だと教えてあげたい)

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/04/24 14:51 * edit *

どもどもv-222
"アイス"に切り替わった途端、涼しい日が続くのはナゼなんでしょうか?(汗)
連日、売店通いをさせられております(-_-;)

Miyamiya | URL | #-

2007/04/25 12:24 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/196-29e0e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

