09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

話題満載のリンバスですよ(^-^;; 

Posted on 22:00:00

土曜日なので、いつもの様に夜はリンバスです
あとテメナス中央塔2Fをクリアすれば、プロト・アルテマ戦用のチップセットが揃うのですが、ここのところ平日開催でメンバーの集まりが悪かったとか、参加人数多くても該当エリアが占有されていたりとかで、中々チャンスに恵まれません(困)
この日は参加人数も多めだったし、BC前に到着した時点で該当エリアが空いていたので、やっとこさテメナス中央塔2Fに突入ですよヽ(;´Д`)ノ

それと、いつになくネタ話題満載のリンバスでした(ぉぃw

昼間のうちにジュノ港の洗剤売りのオネエチャン前で落ちておいたので、余裕かまして集合時間の7分前にログインです( ̄。 ̄)y-~~
LSを切り替えると、もうPT編成が始まっていましたね
つんつんしても動かないメンバーが約1名いたんですが(汗)、最終的に13名が参加です
GW-20070421-220819.jpg

テメナス中央塔2Fっていうと、エレがたくさんいるところですが、頼みの黒魔さんは2名だけφ(..)
某黒魔嬢も、腰痛が抜けきらないとかでお休みしていました
070421MEMBERS.jpg

どっちにしても魔道士が少ない構成ですが、『多めの前衛で押し切っちゃおう』作戦の発動です


さて、BC前
リレイズ掛けて、ご~ご~ヽ(`Д´)ノ
GW-20070421-222631.jpg

前衛の手数の多さで押し切ってるんで、雑魚エレの平均撃破時間なんか1分ちょっとφ(..)
不意打ちして、エレの背面側(どっちが正面か非常にわかりづらいですが(汗))に回り込んだ頃には、もうHPが1/3ぐらい減っています(汗)(汗)

早ええよっww

いつもの順番でエレをサクサク倒し切って、リヴァイアサンと対峙します
GW-20070421-223911.jpg

SSがイマイチなアングルですみません(^-^;
アストラルフロウにどきどきしながら、ガシガシ削ります
そして、お約束のダイタルウェーブ
GW-20070421-223947.jpg

運良くハーフレジのメンバーも多いですが、どうも日頃の行いが悪いらしくて、フルに受け止めている人もいますね^^^^^^

最後は、カ~くん
GW-20070421-225041.jpg

グラビデ掛けたんで、緑色っw
心配していた黒魔さん不足も、前衛さんの手数で押し切って25分ぐらいでクリア
ドロップは、こんな感じでした↓
070421DROP.jpg

シフで参加したから、雑魚エレからの獣人古銭のドロップが多いだろっw・・・とか、勝手に納得w



<自分的メモ>
今日も、シ/忍で参加
ペルワン装備+命中装備で・・・頭だけアゴひも野郎ワラーラターバン
食事は、シシケバブ【STR+6 VIT-2 INT-2 攻+20%(70) 飛攻+20%(70)】
まあ、前回と同じとも言います(^-^;
070421TE2F.jpg

雑魚エレは命中94%とかだったんですが、アバター相手だと50%とかφ(..)
やっぱりスシか?
1体当たりの戦闘時間が短めの相手だと、瞬発力がなくてトータルダメが稼げません(-_-)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/198-d133e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

