09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初給料の使い道 

Posted on 22:00:00

4月も月末が近くなって、新社会人の皆さんは""給料とか貰っちゃってるんですよねえ(^0^)
某フレも今年から社会人になったらしく、""給料でPS3の60G版とか買っちゃったらしいですよ
ふつう、初めての給料はご両親にプレゼントでも買う・・・とかが定番じゃねえのかよっww
・・・なんて自分の時のことは棚に上げて、ツッコミを入れたかったMiyamiyaです(^-^;


さて、火曜日なので、リンバスですよ(´з`)y-~
でも、ログイン早々LSを切り替えてみると、LSメッセージで集合時間が22時に指定されていました
シフに着替えてジュノ港へ移動し、いつもの洗剤売りのエル姉ちゃんに聞いてみると・・・

Sagheera : あら……ごめんなさい。
 今コズミッククリーナーをきらしてしまっているの。
 日をあらためて来てもらえるかしら。
Sagheera : えと、次の入荷は
 ヴァナ・ディール時間で1020/9/19 8:53
 (地球時間2007/4/24 22:26:09)ぐらいに
 なる予定よ。


とか言われますφ(..)
この時、21時ちょっと前・・・時間も半端なので、サチコメに"AFKとか"書いて、キャラはオネエチャン前に放置
TVを横目で観ながらBlogの原稿書きとかしてました


そんな感じで22時になって画面の前に戻ってみると、『今日は中止にしましょう』・・・みたいなLS会話になっていますよ(ぉぉぃw
そりゃそうだよなあ・・・この時間からやったんじゃ、終わるのが0時過ぎになるしな(-_-)

ポッカリ空いた時間
こういう時は、目指せけもりんだぜw
GW-20070424-231405.jpg

獣Lv37だと、ルフェーゼ野のオークがまだなので、まだそこそこおいしく狩れるんですが、飽きてきちゃったので、次の狩場を探してみます
某サイトの情報によると、フォミュナ水道がいいらしいですよφ(..)
スライムは"あやつり耐性"があるらしいので無視して、サカナ・コウモリあたりがペット対象ですね
どちらも、Lv37からちょうど
フォミュナ水道の最初の広場前に陣取って、試しにおなつよコウモリをタウロスにぶつけてみます
GW-20070424-234457.jpg

タウロス相手だと、WSのモウ(範囲毒)がいやらしいですが、ちょうどコウモリがペットでも倒せてしまいます

い、いいねぇ(´з`)y-~


でも、ペットに"かえれ"をした途端、モータルレイが飛んでくるのは仕様なんでしょうか?(泣)
後半、慣れてきたこともあり、3匹いるタウロスが枯れ気味になっていましたが、サカナ同士をぶつけ合って時間をつぶしていました
ルフェーゼ野→フォミュナ水道の移動込みで、時給1400ぐらいで女帝の指輪の効果が切れるまで(Exp約3000)やっておしまい




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/201-a6f2a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

