08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

SSが小さいです(^-^;; 

Posted on 14:00:00

Blogに使っているSSなんですが、FFで標準で撮れるSSより大きなサイズを使って記事を書いているのは、このBlogを読んでいただいている読者?の方ならご存知のとおり
PC版でプレイしている自分は、PCの起動時に外部SSソフトも起動しているんですが、ここ2日ほどソフトがうまく起動していなくて、普通のサイズのSSしか撮れてません(汗)
厳密に言えば『外部プログラム』の扱いになるんで、規約に引っ掛かるのかもしれませんが、ゲームバランスに影響が出るわけでもないので、そのへんはいいですよね・・・□eさん?(^-^;;

さて、ここのところ日曜日は夜からログインしていることが多かったわけですが、久しぶりに明るいうちからヴァナ・ディールへ

Miy070429145629a.jpg

獣使いでフォミュナ水道へ篭もり、タウロス叩いて獣使いLv37→Lv38へ
Lv38になると、タウロスにちょうどが混ざってくるので、そろそろ次の狩場へ引越しかな?


夕飯を挟んで、夜はモンクのLv上げ
LSの女史がちゃちゃっと集めたメンバーは、忍暗モ赤白黒
珍しく、バランスのいい構成が集まりましたよ(汗)
この日は、ガルレージュ要塞の入口側が空いてたんで、階段に陣取ってコウモリとカブトを叩きます
Miy070429230935a.jpg

暗黒さんと忍者さんで湾曲連携してもらって、黒さん赤さんの氷系MBでゴッソリ削ろう作戦w
別に無理して連携する必要もないんですが、忍者さんが"わりと最近始めた組"っぽかったので、連携の練習で(^-^)
黒さんも、喜々としてブリザガ撃ってたみたいでs・・・
この日3時間ちょっとやって、モンクLv35→Lv37になりました
女帝の指輪分を除いても、時給4000を少し上回ってたので、上々の稼ぎがでたんじゃないのかな?
モンクも、そそそろ次の狩場探さなきゃφ(..)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/206-1b59a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

