10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

異常事態発生(汗) 

Posted on 22:00:00

明日からのGW後半戦突入を控えて、実は仕事がちょっと残ってたんだけど速攻で定時退社してきたサボリーマンMiyamiyaです
この日、SSがキチンと撮れていないのに気づいて、画面キャプチャソフトの設定をちょこちょこっといじって元に戻しました

さて、今日もモンク(Lv37)のLv上げ
前回の魔道士不足対策に、Lv上げがキライなLSの某フレ(赤魔Lv38)を強制参加で誘ってみます
それと、最近からくりとか上げているLSの隊長が、ちょうどLv38になっていたので、早めにログインできる様だったら一緒に参加する予定で計画中φ(..)
夕飯もそこそこに21時前にはログインして、ジュノでリージョンサーチを繰り返します

い、いませんね・・・盾がいませんよ(^-^;
前回とはうって変わって、ランク1でいかにもガァイディ~ンさん確定なサチコメの忍者を除くと、盾ができそうなナ・忍・戦がいませんが、逆に魔道士がやたら目立ちますよ
サーチ範囲をLv37±2レベルで振ってみたりしましたが、同Lv帯に白魔さんが5人も玉出ししているのに盾ジョブが1人もいないという異常事態(汗)
22時まで待ってPT組めなかったら、今晩は諦めようと思っていたんですが、直前になってログインしてきたっぽいナイトさんを発見(☆_☆)
ナイトさんを速攻/tellでキープして、あとはQ嬢と手分けして前・後衛を集めます
集まったメンバーは・・・

 ミスラ(ナ)
 ヒュム♂(モ)←自分
 タル♀(シ)
 ヒュム♀(赤)←Q嬢
 ヒュム♀(白)
 エル♀(赤)

前衛のアタッカー枠候補がシと竜の二択だったんですが、このLv帯の不意だまバイパーの反則級な威力を経験してきた自分の判断で、シフさんを誘います
ちなみに、あとでこのPT構成に気がついて『ミヤさん、ミヤさん、ハーレムPTだよw』とか裏/tell送ってきた、ピンク脳全開の某フレがいたのは、ここだけの話です(@o@)

狩場は、ガルレージュ要塞も飽きてきたので、グスタフの洞門でφ(..)
レッドロータス→不意だまバイパーで湾曲連携を組んで、コウモリとゴブを狩ります
GW-20070502-230715.jpg

黒魔さんもいなかったので、無理して連携組む必要もなかったんですが、シフさんが不意だま連携の練習になるし、某赤魔さんにMBのリハビリさせるつもりでした(笑)
最初は、ゴブがLv的にちょっと苦しいかな?・・・とか思いましたが、やってみると普通に狩れちゃいますね
最後の方は、トンボにもチョッカイ出してみます
ゴブよりは柔らかい印象ですけど、カードスフィア連発が痛いので、どちらがオイシイのかは微妙なところ
この日、モンクLv37→Lv38にφ(..)
Lv的には、まだまだ居座れそうな狩場でした


<自分的メモ>
スシ食なのに命中がイマイチなのは、Lv的に苦しかったせいなのかしらん?
Lvがひとつ上だったとはいえ、シフさんの不意だまバイパー恐ろしや(^-^;;
070502REP.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/209-3edea3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

