07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ホントに今さらですが(汗) 

Posted on 21:00:00

GW中の不摂生な生活ハードワークの影響で、この日はログインもせずに寝落ちしていたMiyamiyaです(-_-;)
一応、翌朝の出勤前にログインして、ポストと競売だけはのぞいたんですけどね
ネタが無いので、今さらながら4月のアクセス解析をφ(..)

ここのBlogを読みに来ていただける方には直接関係無いんですが、FC2blogのアクセス解析が新方式になっています
これまでの方式も並行して使えるんですが、今後バージョンアップの予定もないそうですので、来月からβテスト中の新方式を使ってみる予定です
ちなみに、4/10に新方式の解析タグ?を貼り付けたので、4/10以降の解析データは取り出すことができるようです


時間別アクセス件数
0704TIME.jpg

会社の昼休みに新しい記事をアップするようにしていたんで、12~13時から急激にアクセス件数が増えています
相変わらず、『仕事中とちゃうんかいっww』・・・な時間帯のアクセスが多いです(汗)


地域別アクセス件数
0704COUNTRY.jpg
今月は、ツバルからはなし
0704KEN.jpg

そして、合計で43都道府県から・・・今月も全国制覇ならず
人口比率に比例しているだけですが、自分でアクセスしているせいもあり、地元からのアクセスが多いですね
ちなみに、最近某フレが同県在住だったことが判明w


リンク元別アクセス件数
0704URL.jpg

相変わらず、ギルガメサーバーのTBP(トラックバックピープル)がら飛んできている方が多い(1位)ですが、FC2 Blog Rankingからのアクセスも第4位
個人のBlogでは、Tikritさんのところからのがダントツ(2位)でアクセス多し・・・あとで気がついたんですが、ウチのBlogへリンクを貼っていただいていた模様


検索キーワード別アクセス
0704WORD.jpg

新装備品のスクリーンショット(正確にはSSではありませんが)を見に来ていただける方多し
それと、中断していますが『週刊スィフトベルト』の記事へヒットも
『週刊スィフトベルト』も、最終回の計画たてなきゃねφ(..)



<おまけ>
新方式のアクセス解析画面
0704AN.jpg

新機能が追加になってるので、5月分のアクセス解析をお楽しみに?(えw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/215-79c9e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

