07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

3万がつまったリング 

Posted on 20:00:00

今日はなんとか出社しましたよヽ(;´Д`)ノ
GW中の不摂生生活のツケが抜けきらないのかしら?
調子良くないとは思いながら、モンクに着替えてジュノで玉出し
週末でそこそこ人はいるんですが、キージョブが押さえられませんねぇ(-_-)
もうちょっと粘ればメンバーも揃ったんでしょうが、明日から出かける予定もあったし、今晩はレヴェラァ~ゲから撤退決定!

この日から、□eのイベントが始まっているらしいので、飛空艇でサンドへ向かいます

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は……。
チャット回数:419862
NPCに話しかけた回数:86354
パーティ参加回数:3048
アライアンス参加回数:449
戦闘回数:75612
戦闘不能回数:867
敵を倒した回数:40110
GMコール回数:1
Moogle : こんな感じクポ! さらに1回だけ、
 特別な5周年記念アイテムをもらえるクポ!
 捨てたらもうもらえないので気をつけるクポ!
アニバーサリリングを手にいれた!

黒魔がLv17になってデジョンを覚えるまでは、いつもLv1ジョブでデスデジョンしてたんで戦闘不能回数が多くないっすか?

それと、イベントアイテムのアニバーサリリング
↓こんな性能なんですが(eLeMeNより抜粋)
 取得経験値ボーナス:+100%
 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
 Lv1~ All Jobs
 <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>
10回しか使えないのが残念な性能w

このリングに、Exp3万がつまってるんですよ、奥さんっww




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

ハジメマシテ!
いきなりカキコです。

アニバーサリーチャージはい、お願いします。ってかんじですよね(笑)

でも、このリング、リング自体は3万ですが

3万を得るには3万稼ぐんで、実質6万リングですな(笑)

使うと分かるんですが、すごい勢いで経験値が貯まります♪

これと女帝を併用すると 何もなしで上げるのが嫌になりそうです(マテ

うさ | URL | #1wIl0x2Y

2007/05/17 16:41 * edit *

どもども~(^0^)/
おいでませ

>これと女帝を併用すると
な・な・なんとっ、併用できるのかっφ(..)
使うのが楽しみです・・・

Miyamiya | URL | #-

2007/05/17 17:52 * edit *

あっ・・併用って言うか連続使用って事です(笑)

Ayupan | URL | #-

2007/05/17 20:17 * edit *

戦闘不能回数

どもです♪
ほとんどデスデジョンとか使わない私ですが・・・
戦闘不能回数が4桁だった事はひみつです(´_ゝ`)b

Aishat | URL | #t50BOgd.

2007/05/17 20:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/218-caf69e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

