07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今週も・・・ 

Posted on 21:00:00

どもども~、なんかすっかり夏っぽい陽気になってきましたね(^-^)
自分の地元の方では、30℃近い日も珍しくない今日この頃
今日はLSでリヴェーヌ・ツアーの予定なので、かなり早めのログインでした

ログインするなり、LSでPC(パソコン)の話題になります
実はLSの某メンバーが、6/14発売のモンハンフロンティアをターゲットにしているらしく、どこでPC買ったらいいか?・・・とか、どの機種がいいのか?・・・とかね
10~12万ぐらいのエントリーモデル買っとけばいいんだよ~・・・なんて話をしておいたんですが、LSの忍者さん2号が、そっち系の情報にかなり詳しいみたいで、ディスプレイはコレを買えw・・・とか、CPUはCore 2 Extreme QX6700がいいなw・・・とか、かなりテキト~なことを吹き込んでおりました(爆)
結局この日は結論が出せないようでしたが、モンハンの公式HPに載っている動作推奨PCをネットショップで買うことになりそうな予感φ(..)

さて、本題のリヴェーヌ・ツアー

忍者さん2号が、仕事を自宅に持ち帰りリアル用件で動きが取れないとのことなので、今週も女史と二人で現地を目指します
いつもの様に、『招かざる影たち』から
GW-20070517-221953.jpg

忍赤のコンビで、らくしょ( ̄。 ̄)y-~~
GW-20070517-222219.jpg


そして、ENM『燃ゆる高空』
GW-20070517-222543.jpg

いきなりのクリティカルで、一撃でストンスキンが剥がされてあたふたしたりしましたが、ウォータⅡが順調にボムのHPを削っていきます
GW-20070517-222913.jpg

ちょうどコンバートをしたところで、ボムを撃沈!
そして、ドロップがザクザンバーハなのも毎週のことです(-_-#)
今週も、貰ったミラテテ様は全部モンクで使います・・・もうちょっとでLv44だよ(=_=)


この後、タブナジアへ戻って・・・

































(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

いや・・・そのね、翌日の金曜が仕事がお休みだったんで、ちょっと油断したんですよ(汗)
寒くもなく暑くもない季節なんで、そのまま朝まで・・・(-_-)zzz

翌朝目が覚めたら、ちょうどビシージが来てたんで、モンクで参戦してきました
リレイズピアス、何回使ったか忘れました・・・ってぐらい寝転んでましたけど(-_-;;
GW-20070518-061224.jpg

最後の方は将軍が2人とかになって、かなり危険な状態に(汗)
GW-20070518-062551.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

そのパソの電波質問は私の所にも('-'*)
本人にパソ知識が無いので話のしようがありません
ディスプレイ何がいいかな?←この質問をする時点で何でもいいから安いヤツ買えと
忍者さん2号の言っているのは70万↑するアレの事だと思いますw

Revoke | URL | #SEWiEA..

2007/05/24 14:27 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/225-141911b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

