05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

激突!あっちこっちの壁(-_-;) 

Posted on 21:00:00

土日にひゃっほいした"ツケ"がきて、毎週死ぬほど眠い月曜日を過ごしているMiyamiyaです(-_-)zzz
他の皆さんも似たような状況らしく?、白門あたりでシャウトとかを聞いていても、月曜日はマッタリ系の内容が多いんじゃないんでしょうか?
さてログインすると、そこは南サンドでした

とりあえず、競売所わきのモグの所へ走ります
GW-20070521-221252.jpg

ええ、エンゼルウィングがたくさん貯まってますよっ(ちっw
三ヶ国に配置している倉庫キャラにもやらせているんですが、"ガマンする"を1日挟む様にすると、それなりのアイテムを貰えています
リターンリングとか、ホーミングリングとか、三ヶ国へのテレポ首輪とかね・・・それと、金銀胴のモグベルトなど
全てLv1の倉庫キャラで、街の外へ出したことさえ無いので、全部飾りになってますけど(-_-;)

サンドにいるついでに、チョコボ輸送クエカレンダーをチェックしたら、ちょうどサンド→バス間の運行予定?になっているじゃありませんか
ちょっと眠かったけど、バスへ向けてチョコボを走らせます
GW-20070521-222244.jpg

でもね、途中で寝落ち壁に激突したままになっていること数回・・・バスの到着時間に間に合わずに、今週はチョコボ優待券でした(くぅ
ここでよっぽどログアウトして寝ようと思ったんですが、タイミング悪くLSの忍者女史がログインしてきます
早速、先週あたりから女史的に最重要・最優先課題になっている、『モンハンフロンティア稼動用ゲームPC購入プロジェクト』の話題になります
あれこれネットで調べまくったところ、どうもここのショップのPCに目をつけたらしく、オプションの構成はどうしよう・・・だとか、支払い方法はどうすればいいのか・・・とかね

 でも、おかげで目が覚めましたけどww

ちなみに、ここのショップの組立工場なんですが、聞いたところによると、ウチの近所にあるらしいんですよ
前からちょこちょこBlogの記事にしていますが、自分の自宅PC(Web用)も逝き掛かってるんで、そろそろ本気で新調しなきゃ



<おまけ>
コンクエ集計が終わって新しい週が始まったんで、先週のうちに打ち直しで預けておいたAFを受け取ってきました
GW-20070521-224951.jpg

着替えマクロの作成に四苦八苦しながら、ロランベリー耕地のハチとかゴブを相手に乱れ撃ちをしてみますが、相手が弱すぎて即死してしまい、効果が良くわかりません(汗)
今度、殲滅系のアサルトかリンバスででも試してみよう




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/229-4c9d00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

