06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

正しい休日の過ごし方? 

Posted on 16:00:00

休日なのをいいことに、昼過ぎまで寝ていてアレとソレを片付けていたら、ログインしたのが16時とかだったMiyamiyaです
毎週思うんですが、休日の使い方が間違っているんでしょうか(汗)?

さて、ヴァナディール


ここのところアサルトの認識票を全然使ってないし、イギト足(レベロス風穴)まで@5000ポイントに迫っているので、できれば久しぶりにレベロスのアサルト戦績にでも行きたいところφ(..)
『ワモーラファーム襲撃作戦』あたりだと、経験値も入ってくるのでありがたいんですが、レベロス風穴の募集シャウトだと『土竜作戦』あたりが多いですよね


そんな時に聞こえてきたシャウトが、

 【ソ・ジヤ】ENM40制限行きませんか? 忍1or白 アタッカー1名募集中です

アサルトは後回しでいいや(´з`)y-~
速攻で/tellを入れて、狩人でPTに潜り込むことに成功します
メンバーは、忍竜狩白黒召
どこかで見たキャラもいたりしましたが、まあいいやw

まずは、トリガー取りから
ここは、トリガー取りが簡単でいいですよね
ほぼ100%ドロップじゃないかってぐらい、簡単にフロリドストーンを落とすダニ(^-^;;
ジュノ下層の天晶堂で越界の証文に代えてもらって、Lv40装備持ってソ・ジヤへ折りかえし
GW-20070527-183402.jpg

ENM『異界の使い魔』やるのも久しぶりなので、どんな注意点があったのかすっかり忘れてますよ(汗)
まあ、忍者さんからタゲ取らない程度に削ればいいだろφ(..)
GW-20070527-183929.jpg

適当に攻撃して、そこそこ削って、アッサリ撃破(´з`)y-~
ドロップはガイストピアスだったけど、経験値を貰えたのでよしとしよう


Lv40装備を倉庫へ送り返して白門に戻って来たら、ビシージがLv4とかになっています
ちょうど夕飯の時間だったので、シャワー浴びて近所のコンビニ行って・・・なんてやってるうちに、

 マムージャ蕃国軍、
 バルラーン絶対防衛ラインを突破!
 皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


毎度のごとく、アタッカーとしては役に立たないモ/白で(爆)
GW-20070527-221739.jpg

気孔弾撃って、スカスカの百烈拳仕掛けて、ケアル・ケアル・ケアルゥ~ヽ(;´Д`)ノ
ちょうど寝転がってレイズ待ちでいる時に撤退しやがるマムージャ蕃国軍w
経験値は貰えませんでしたが、戦績貰えたからいいや



<おまけ>

昨日、1日だけ"夏用"のBlogデザインにしたんですけど、プラグインに対応してないテンプレートだったし、会社のPCだと見ずらい"絵"だったので、やっぱり元のデザインに(滝汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/235-defb5818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

