06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

タブナジアの呼び鈴 

Posted on 23:00:00

ログインしたら、ビシージがLv5でした
中々遭遇できないことも多いのに、2日連続でヴァナ的ゴールデンタイムに来襲してくるのもどうかと思いますよ?獣人さんw?
ぶつくさ言いながら、それでもモ/白でアルザビ入りするMiyamiyaです


ビシージ状況報告ページで調べてみたら、まだ皇都突入までに1時間ぐらいはありそうなので、今のうちに夕飯だっヽ(`Д´)ノ

なんか昨日と同じパターン(汗)
GW-20070528-234411.jpg

普通にサポ白でケアル飛ばしまくっていただけだと、蛮族軍が撤退した時に戦績ポイントが500とかなんですけど、与ダメ0とかでもいいからポカスカというよりスカスカしてた方が、『査定』がいいみたいなんですよ
スカスカで与ダメが稼げてなくてもいから、百烈拳発動しちゃいますよぉ~ヽ(`○´)/
070528DMG.jpg

ホントにスカスカでペタペタでした(滝汗)


さて、トロール傭兵団は追い返したものの、激しく中途半端な時間(-_-)
こういう時は、あれアレ・・・放置したままだった、タブナジアの呼び鈴取り
以前にBlogネタ用に取ったヤツは無駄使いしちゃったんで、また取り直しだったりするんですけd・・・(汗)
タブナジアの呼び鈴って白魔AF3のトリガーなんですが、先週の赤魔AF3NMの撃破に続いて2箇所目のAF3NMの討伐に挑みますよヽ(`Д´)ノ
え~・・・またやるのぉ~(^-^;・・・なんて感じのQ嬢(当事者=白魔AF3受けてる人)を引きずってに同行して、シフでエルディーム古墳へ向かいます
ここのDark Stalkerタブナジアの呼び鈴を落とすんですが、古墳の地下1階には2体ぐらいしかいないので、仕掛け扉を抜けて古墳の地下へ
通称"リボン・クエ"のところの十字路にいる4体を狙ったんですが、コイツらLv75でも楽なのね(汗)
同種リンクしないので、生体反応にだけ注意して狩ろうと思っていたんですが、いや全然余裕w

 『なんだったら、リンクしてもいいんじゃよ?』

ぐらいの感じでした( ̄。 ̄)y-~~
その昔、タブナジアの呼び鈴取りのヘルプをした時は、あまりのドロップの悪さに"泣き"が入ったりしてましたが、この日は5体目でポロリ
そういや、前回の時も一発で出たんだっけ??

実は宝箱を見かけた時のために、密かにスケルトンキーを持って行ったんですけど、残念ながら使えずじまい(^-^;;




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/236-b4c65fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

