10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アリ食い 

Posted on 20:30:00

この日も、速攻で定時退社して20:30にはログインしている、サボリーマンMiyamiyaです
いつもの様に、LSのQ嬢の詩人とセット販売寄生のサチコメ書いて、夕飯を食べながら誘われ待ち
食休みが終わる頃までにお誘い/tellが来ない様だったら、自分でサーチしてメンバーを集めようかな
そんな感じで夕飯を食べていると、珍しくモンクの自分にお誘い/tellが来ましたよ(^-^;
リダさん(からくり)が集めてくれたメンバーは、忍モか詩コ赤


あとで聞いたところによると、Q嬢(詩人)がコルセアさんと組むのが初めてだそうで、『立ち回りが、わからね~』・・・とか裏/tellがきやがりますw

 『わからないんだったら、自分でコルセアさんに聞けww』

コルセアさんも、詩人さんと組むのが初めてだとか言ってました(汗)
とりあえず、普通にやってみましょ(^-^)
場所は、前回と同じく流砂洞
入り口には先客がいたので、段差を落ちて奥のアンティカへ
GW-20070601-214532.jpg

いや、もう心配いらず(´з`)y-~
詩人さんはマドメヌとバラ
コルセアさんは、エボガーとヒーラーズ
赤魔さんが一人で回復が大変かと思ってたんですが、リフレ+バラ-ド+ヒーラーズでMPがあふれていて、ほとんどコンバートもしないで済んでいました
それと、詩人さんとコルセアさんがサポ白でバッチリサポートしてくれていましたしね
GW-20070602-000305.jpg

最初の頃は、アリを通路に引っ張り込んで狩っていたんですが、釣りが面倒なので広場のど真ん中に陣取ります
Quicksand_070601.jpg

この日、モンクLv48→50へ
本来なら、アーティファクトのお年頃なんですが、モンクのAFでこれといって欲しいものがないので、取りに行く予定もありません(いいのかっw



<自分的メモ>
070601rep.jpg

乱撃マクロに、茶帯→ライフベルトの着替えを組み入れてみたんですが、フルヒット率のアップが見込めませんねえ?
070601rangeki.jpg

からくりさんの乱撃ダメも似たような感じだったしな



<おまけ>
詩人のAF2をやってみました
骨相手だとシフ(短剣)は苦手な部類なので、ちょいヒヤ(笑)
GW-20070602-020134.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/241-cc0df07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

