09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

張り切ってモンク 

Posted on 15:00:00

日曜の昼間なんか、いつもは昼過ぎまで寝ていてぐだぐだマッタリ過ごしていることが多いんですが、モンクのLv上げをやるつもりで張り切ってログインしますよっヽ(`Д´)ノ
恐らく寝ていたであろう某フレの携帯にメールを送って叩き起こし、詩人で出動準備をしてもらいます
リアルでアレやってコレ済ませたりしているうちに15時になってしまいましたが、寄生先の詩人さんにサチコメ書いてもらったら10分でお誘いの/tellがくるのはいつもの通り


070603JOB.jpg

リーダーをしてくれた忍者さんとナイトさんが知り合いだったらしく、このLv帯のナ/忍がどのくらい強いのか【興味があります】
狩場は、いつもの流砂洞
西アルテパの東の隅っこのところから流砂洞に入ると、ここ↓にでます
070603MAP.jpg

入り口には先客がいたので、この日もキャンプ地を奥へ
Lv的にはアリをメインに狩りたいんですが、カブトも狩っても扉の内側だけじゃ数が足りません
GW-20070603-180748.jpg

扉の外のアリも狩ってチェーンを繋げながら、実質2時間ほど(途中で1度全滅しましたが(汗))でExp1万でまずまずでした
ちなみにナ/忍さんですが、回復補助とサブ盾しながらこの与ダメ(驚)

070603rep.jpg

つ、つええ(@o@)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/243-ebad7a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

