05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

激甘、典麗なる大吟遊詩人 

Posted on 23:00:00

さて、日曜の夜です
昼間に続いて、夜もモンクのLv上げをやっちゃるぜヽ(`Д´)ノ
夕飯済ませて、画面の前に戻ったのが20:30頃・・・サチコメ書いてエリアサーチをしてみると、既に同Lv帯でPTを組み始めている人達がいますよ

おんや?出遅れたのかしらん?


平日の夜だと、20:30ぐらいからの玉出しでちょうどイイ感じなんですが、休みの日だとみんな動き出しが早いんですねφ(..)
画面の前に戻った時には、同Lv帯にそれらしいLv上げプレイヤーがたくさんいたんですが、21時を過ぎた頃にはガィディ~ンさんばかりが残っていました(汗)
一応、22時頃まで玉出ししてみたんですが、同Lv帯に玉出ししてる人がいないし、もちろんお誘いの/tellもありません

で、で、出遅れてしまいましたよ~(^-^;;

【今日の教訓:休日のLv上げは、20時までに玉出ししておくべし】



さて、ポッカリ空いちゃった時間・・・こういう時は、クエでもやろう
狙いをつけたのは、ジュノ港のクエスト『時の輪の交わる処』
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、詩人のAF3のクエです
先日、赤魔AF3のNMを激闘の末に制してテングになっていたMiyamiya君(´з`)y-~
今度は、詩人のAF3をやろうと思い立ちます
但し、詩人のAF3って、場所が修道窟なんですよねえ
周囲には、確実に""以上のアクティブ・モンスター(オーク)がいるところ
ついでに、オークNM(Orcish Warload)もいるんだよな~(-_-;)
言い出し始めた本人がビビリ気味なのに、『さっさと行くわよ』的なノリの当事者の某詩人さん(汗)
まあ、スフィ君(フェロー)に手伝ってもらえば、何とかなるだろ
OPでジャグナーへ飛んで、そこから徒歩でダボイへ






























修道窟では、フェローが呼び出せませんでした(滝汗)

それでも、NMのポップポイント(クエをやるところ)まで行ってみると、オークNM(Orcish Warload)と普通のオーク(Orcish Dreadnought)が1体ずつ
070603Monastic.jpg

NMだけ1体釣れれば掃除できるかな~・・・とか思っていたら、絡まれてしまいましたよ(汗)・・・NMだから、インビジ見破りなんだ
ついでに、隣にいた普通のオークもリンク
GW-20070603-232825.jpg

まあ、思っていたより全然弱かったですけどね(笑)

 Orcish Warload
  HP4000
  シフLv75だと素で半分以上回避できます、空蝉してたらまず被弾しません
  Lv75×2名で取得Exp71
 Orcish Dreadnought
  HP4000
  Lv75から楽、Lv75×2名で取得Exp27



そして、本命の詩人AF3のオバケNM
GW-20070603-233341.jpg

祭壇を調べると、NMがわきますよ~
GW-20070603-233508.jpg

よ、よ、よ、よわっ(爆)
赤魔AF3のロボNMに比べたら、ソフトバグ?・・・ってくらい弱かったですよw
オークの掃除する方が、よっぽど大変かも?

 Bugaboo
  HP3000
  弱体魔法一式入れてもらって、あとは殴ってただけ( ̄。 ̄)y-~~
  黒魔さんのサイレスがレジられてたんで、それだけ(敵の魔法)がちょっと危なっかしいかも
  もしかしたら、シフLv75のソロで倒せたかもしれない・・・とかテングになってみたり(笑)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/244-dab658b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

