10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

すごいのが3つ来た 

Posted on 21:00:00

帰宅して、速攻で寝ました(^-^;;
木曜でLSでリヴェーヌツアーに行く予定だったのですが、仕事しながら非常に眠かったので、会社のPCからプレイオンラインプラスにログインして、LSの忍者女史に早々に『ごめんなさい』のメッセージを送っておきます
1日フラフラしてて、定時で退社してやろうと思ってたんですが、そういう時に限って『残業してってくれい』なんて依頼が舞い込んでくるんですよね(-_-#)


皆さんもご存知だと思いますが、前日のバージョンアップ明けに新しく実装されたLv8のビシージ来襲があったんですよ
来襲したのが、前日の深夜~この日の明方にかけてφ(..)
クエを済ませて白門に戻ったのが1:00頃で、既にアルザビは"満員御礼"状態
ダメ元でアルザビに突入を試みてみると、アッサリ侵入できてしまいます(困)

『やっぱり入れないや、仕方ないから寝よう(-_-)zzz』なんてストーリーが自分の中で出来上がっていたんですけどww

最初は、マムージャ蕃国軍(2:00~3:30)
またNMがつええつええ(泣)・・・SS撮る余裕さえありません
アルザビに700人もプレイヤーがいるのに、マムージャ蕃国軍を追い返すのに1時間半も掛かりましたよ(-_-;)
Lv7のビシージでも30分で終わりますし、これって調整ミスってるんとちゃうんかいっヽ(;´Д`)ノ

続けて、死者の軍団の来襲です






















ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(=_=)

睡魔TP300%で、起きてられませんでした(-_-)zzz
魔笛を放置してログアウト
実は元気いっぱいの某フレが、この後もビシージに参加していた様なんですが、こんなNMも来襲してたみたいですよφ(..)
無理してでも起きてれば良かったかな~?
Qul070607051244a.jpg

Qul070607051144a.jpg


結局、明るくなってきた頃にトロールも来たらしいんですが、よく魔笛を守りきれたもんですよね(汗)
3連戦に参加したプレイヤーのみなさん、本当にご苦労さまでした




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/248-8847113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

