07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日もアポリオンSE(-_-) 

Posted on 22:40:00

この日のリンバスは、平日開催だし洗剤の購入期限(22:40)が遅いしで、参加者少なめかな?
集合時間になっても、5~6名のメンバーしか集まっていませんでした
それでも、洗剤の購入時間ギリギリになってポツリポツリとログインしてくる参加者も多く、最終的には 忍モ暗戦シ詩 黒黒白白赤 の11名
当初の予定はテメナス中央塔でしたが、チップ管理をしてもらっているLSリダのログインが遅れることがわかっていたので、古銭+素材取りに変更です


実は、アポリオンNEが空いていたので、カードも取って突入直前までいったんですが、いつも混み混みのアポリオンSEが残り占有時間12分とかなっているではありませんか!
こりゃ行けそうな時に行っておこうφ(..)
速攻でメアへ飛んでカードも取り直して、BC前でSEの突入順番待ちをし直します・・・この間、たったの10分(爆) みんなGJ(^_-)

攻略とかは、先週の土曜日のBlogで書いたばかりですが、ここはエリアごとに敵の物理耐性が変わります
急遽突入BCが変更になったこの日のリンバスですが、ちゃんと何種類かの武器を持って参戦している前衛さん達(^-^;
相変わらずスライムのスプレッドが痛いんですが(1名殉職)、17名で攻略した前回にも負けないぐらい安定していたし、適度に緊張感があって、楽しかったです

でも前回と同じく、最下層で雑魚ウェポンを始末し残して、ボスウェポン相手に精霊魔法が使えなかったというオチが(爆)

GW-20061107-235500.jpg


人数少な目だったので、古銭5枚(σ ̄ー ̄)σ



<おまけ>
先日、Blogのアクセス解析画面を見たら、アクセス元の国に"ツバル"とかあります(たぶん、間違えてアクセスしてきたんだと思うんですけど)
まあ、ブラジルからアクセスが3回あるのも驚きですが、"ツバル"ってどこよ?聞いたことねえぞ(笑)
Googleでググッてみたところ↓、太平洋にある小さな島国らしいですねφ(..)

http://tuvalu.site.ne.jp/about/index.html

20061106_1.jpg

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/25-d6ab70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

