09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

久しぶりのボ・ヤーダ樹で、侍さんの実力をみた 

Posted on 20:30:00

この日、自分の住んでいる地方で入梅が発表になっていました
確かに午後から天気が崩れて、それっぽい雨空になりましたが、翌日も翌々日も"カラッ"と晴れ上がっちゃって連日30℃オ~バ~(汗)

 『ホントに入梅したんだろうなっw』

・・・ってツッコミたくなる様な陽気です
ちなみに、『つゆいり』『入梅』で辞書変換できてしました

さて、今日もいつもの詩人さんに寄生させてもらって、モンクのLv上げ
早めにログインして(20:30頃)白門のリージョンサーチをしてみると、そこそこ人数がいますですよ(^-^)
詩人さんもすぐにログインしてきて、『今日は暑かったねえ』・・・なんて挨拶をかわしているうちにPTが決まります
相変わらずの"詩人さん、誘われやすい"パワーでした(・o・)

PT構成は、ナ侍モコ詩白
ル・ルデの庭でシグを掛けて、そのままメアへ飛んでチョコボでボヤーダ樹へ
リーダーが選んだターゲットは、ここのカニ
赤魔でAFを着始めた頃以来の相手ですよ
いやらしい範囲攻撃ないし、ナイトさんでタゲ保持が期待できそうだったので、そのままサポ戦でφ(..)
同じく侍さんもサポ戦でした
実は、モンクもLv54になっていたので、いよいよアトルガン・デビューかと期待していたんですがね(笑)

スニーク掛けてもらって、マップの↓このあたりに陣取ってカニとイモを狩ります
070613Boyahda_01.jpg

ち、ち、ちょっとイモは早過ぎましたね(汗)
カニより柔らかいんで勝てない相手じゃないんですが、時間が掛かり過ぎます
GW-20070613-232317.jpg

もっぱらカニ相手にExpを稼がせてもらって、↓こんな感じで終了
070613rep3.jpg

侍さんが1つLvが低かったんですが、モンクの自分とあんまり変わらない与ダメで(汗)
ナイトさんがガッチリ抑えてくれていた(タゲ保持率85%でした)ので、脳筋"フル・バーサク状態"で叩いてたんですけどね(滝汗)
それと、途中で詩人さんがLv55(バラードⅡ)になったこともあり、殲滅スピードが↑

最後の30分は、白さんが"早退"しちゃったんで5人でやりましたが、モンクの自分がLv56に上がったところでお開きにφ(..)
スコハネまで、@1だじぇヽ(`Д´)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/254-7dc584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

