08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

手に入れたり買ったり(ビ) 

Posted on 22:00:00

暑いよ、暑いよ、暑いよぉ~(=_=)
帰宅したら、部屋の中が蒸し蒸しで、『くぅ~(;´д`)ゞ』だったMiyamiyaです
梅雨がなくていきなり真夏みたいな天気になってるので、体がついていきませんよぉ(汗)
皆さんは、暑いの大丈夫な方なんでしょうか?


さて、蒸し暑い部屋の中で、アレやってコレ済ませて夕飯食べたりしてたら22時近くになってしまいました(-_-;)
戦績2万点まで、@1回に迫っているレベロス風穴のアサルトでもやろうと思ってログインしたんですが、『待っているとシャウトがないの法則』のとおり、希望するシャウトが聞こえてきませんよ(泣)
最近、青っぽいことを始めた、LSの女史とチャットとかしながら横目でTV観てたんですが、そんな自分を見かねてか某G氏にアサルトに誘っていただきました
別に、サチコメに書いておいたわけでもないんですけど(^-^;

この後『ライアーフ捜索作戦』を2回やって白門に戻ってくると、『落ち武者追撃戦』の募集シャウトが流れてきたんで、速攻/tellで申し込んでクリアしてきました
PT構成は、戦モ赤赤
戦力的にかなりイマイチ不安だったんですが、時間ギリギリでなんとかクリア
戦モで削って、赤さん一人(自分)でフォロー
もう一人の赤さんが、遠くのヤツを釣ってきて寝かせキープ(平均戦闘間隔が5秒)・・・みたいな感じでやりました
赤さんも積極的に精霊魔法で削りに参加しないと、削りが厳しいですね
もし、金剛身を連発されるような流れだったら、時間切れだったかもしれません
このクリアで、レベロス風穴の戦績が2万点貯まったので、イギトクラッコーと交換してきました(σ ̄ー ̄)σ
これで、イギトシリーズをコンプリ~トですよぉヽ(`Д´)ノ
GW-20070615-014959.jpg

 イギトクラッコー(足)
 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ
 Lv72~ 白黒赤吟召青(ER

今まで赤魔で使っていたのが、

 エラントピガッシュ(足)
 防18 HP-20 MP+20 MND+5 敵対心-2
 Lv72~ 白黒赤吟召青か

使うジョブによっては、あえて換えるのが微妙だったりするのかしらん?
赤魔的にみれば、赤魔に特化したレリック(デュエル装備)には及ばないと思いますけど、なんてったってタダですからね(爆)
ここまでLvを上げるかわかりませんが、他のジョブでも使えるのもありがたいところφ(..)


<参考データ>
イギトシリーズ合計数値
防119 HP+25 MP+25 INT+8 MND+12 回避+22 魔法攻撃力アップ+11 歌の詠唱時間-10% 敵対心-5 ヒーリングMP+8 リフレシュ

エラントシリーズ(NQ)合計数値

防146 HP-40 MP+40 STR-14 DEX-14 VIT-14 AGI-14 INT+25 MND+25 CHR+20 敵対心-15 ヒーリングMP+5 Lv72~

デュエルシリーズ(NQ)合計数値
防134 MP+87 DEX+5 AGI+4 MND+4 INT+4 耐風+10 回避スキル+5 精霊魔法スキル+10 弱体魔法スキル+15 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+15 魔法攻撃力アップ+4 魔法防御力アップ+2 リフレシュ ファストキャスト効果アップ スパイク系効果アップ Lv71~

資料参照:FFXI-Graphipedia



<今日のお買い物>
GW-20070614-004904.jpg

いやね(汗)、モンクのLvが上がってきたしさぁ(汗)
代わりに、柔術着を売っちまおう




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/255-6ed8ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

