04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アストラルフロウを乗り越えて 

Posted on 21:30:00

【雨】【どこですか?】な天気が続いていますね(暑)
皆さんの地元でも、ウチの近所と似たような陽気なんでしょうか?
こんな調子じゃ本格的に夏が来る頃には、また水不足で節水とかの騒ぎになるんだろうな・・・
幸いにも、自分の地元は水が豊かな地方なので、ニュースでそんな話を聞いてもピンときませんけどね(汗)

さて、ヴァナ・ディール
土曜日なので、まずはリンバスですよヽ(`Д´)ノ


GW-20070616-215550.jpg

率先して人柱になった、か、か、火曜日と同じ所かよっ(汗)
この日のメンバーは↓
070616members.jpg

戦力的には、前回と同じ程度φ(..)
相変わらず後衛が少なめでしたが、"アレ"さえ凌げば負ける要素もありません(´з`)y-~
今回は耐水性をあげるのに、真面目にスコハネ(耐水+15)に着替えてリヴァイアサンのダイタルウェーブを待ちます
GW-20070616-221026.jpg

そして、カ~くんの・・・なんとかライト
GW-20070616-221912.jpg































人柱は必要なかったみたいです(汗)
でも、ドロップは、前回より古銭が1枚増えてましたけど(ぉぃ
070616Drop.jpg




そして、リンバスが終わってからリヴェーヌ・ツアー
どうもヒマそうにしているのが画面越しにわかるらしく(汗)、前週と同じくフレのG氏に誘っていただきました
メンバーは、いつもの忍忍赤黒
忍者さん2人に、それぞれタイマン張ってもらってもいいんですが、無難に『1人マラソン&1人撃破』作戦で、ご~ご~
GW-20070617-000809.jpg

そろそろベヒ皮が出てもいい気がするんですが、今週もミラテテ様でしょぼ~ん(-_-;)
トリプル・ボム(燃ゆる高空)の方は、聞かないでくださいっ(泣)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/257-9fd700b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

