05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週刊プロミヴォン 

Posted on 21:00:00

やっと週末に溜めたBlogの、"まとめ書き"が追いついたMiyamiyaです(-_-)

今日は水曜日なので、いつものメンバーでENMプロミヴォン
集合時間のちょっと前にビシージが来てたせいで、時間になっても3人しか集まりません(汗)
そういう自分も、アルザビへの移動が遅れて、集合時間直前までしつこくアルザビ再突入を繰り返していたんですけどね(^-^;



遅れること30分、タル兄貴に送ってもらったいつものメンバーが、ジュノに揃い始めます
メンバーが揃うまでの待ち時間に、ちゃんとBlogネタを提供してくれる某大佐・・・ありがたやφ(..)
GW-20061108-213710.jpg


ホラ
GW-20061108-223843.jpg


久しぶりに、
 Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
 Enigmatic Sphereに、輝かしき記憶の残夢が入っていた!
 Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
 Enigmatic Sphereに、凛凛しき追憶の一塊が入っていた!


そしてメア
GW-20061108-233244.jpg



最後にデブ・・・じゃなくて、デム(^-^;;
GW-20061109-002046.jpg



この日の三連戦で、メリポが3ポイント貯まったので、クリティカルヒットアップに2段階投入φ(..)
"本職の"赤魔へのメリポ投入は、いつになることやら(汗)(汗)


<身内向け連絡事項>
某エル♀さんが、リアル事情(引越し)のため、当面ログインできなくなるそうです
なんでも、ダイヤルアップでしかネット接続ができないとかで、ネット環境を整えてからヴァナ復帰予定なり
お休み中限定でダスクグローブをお借りしたので、早速装備してみましたが、常時競売前状態w(移動速度ダウン)

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/26-6ba708a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

