04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

漁師になった冒険者 

Posted on 20:00:00

モンクのLv上げを中断して、漁師生活(アル・タユでモンスター狩り)をしているMiyamiyaです
LSのQ嬢に、『今週は器官取りやるから、ヘルプお願いね(^_-)』なんて限りなく拉致に近い依頼を前日のうちにしておき、20時過ぎにはログインしました
とりあえず属性ゴルケットは後回しにして、対応する器官が揃いつつある属性帯(風輪の帯)のコンプリートしちゃるぜヽ(`Д´)ノ


この日狙ったのは、金魚(ペミデ器官)とエイ(フワボ器官)
結局、時間が無くて金魚しか狩れなかったんですが、アル・タユ中を駆け回って金魚を狩りまくり
いつもは、うっとおしいくらい人の後ろを付いてくる金魚が、いざ狩ろうとすると、中々見つかりやがりません(泣)
それと、アル・タユのエリアによって生息している金魚の種類が違うらしく、ホラのクリスタルのところから入るとOmペミデ、海獅子の巣窟から入るとUlペミデになります
GW-20070620-224704.jpg

↑Omペミデの方
Ulペミデよりは強めで、Lv75から見て丁度~強
無意味に上質なペミデ器官とかドロップしていたのは、誰の嫌がらせかしら(-_-#)?

Ulペミデの方は、Lv75から見て楽~丁度
ソロでも、狩るのに苦労しなくて済みそうです
ちなみに、ペミデはノンアク・ノンリンクなので、非常に助かります・・・□eさん、ありがとう(えw?
GW-20070620-235455.jpg

そんな感じで、クラゲの来襲にびくびくしながらも金魚狩り
この日の水揚げは↓(注:トレハンⅡつき)
070620Drop.jpg

とりあえずの目標だった風輪の帯用の器官が揃ったので、タブナジアのおねえちゃんのところへ
GW-20070621-005331.jpg

キモイ、クサイ・・・とか言われながら、帯を作ってもらいました(-_-;)
でも、それ腰に巻くんですけど(汗)
070620Item.jpg

さあ、次は属性ゴルケットだぜいヽ(`Д´)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/261-56811e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

