04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

誰相手に【バーサク】? 

Posted on 16:00:00

マッタリ週間最終日のMiyamiyaです(´з`)y-~
あまりにマッタリし過ぎて、せっかくの日曜日だというのに、昼過ぎまで寝ていました(-_-)zzz
マッタリしていなくても、毎週そうですけd・・・

さて、ヴァナ・ディール
ログインしたら、Lv8ビシージの真っ最中ですよっ、奥さんっヽ(;´Д`)ノ

一応、何度かアルザビに突入を試みますが、やっぱりというか何と言うか、はじかれまくってしまいました
まあ、日曜の午後のビシージじゃ途中入場はできませんよね(^-^;;
行軍開始前に、指定席券(700枚)が売り切れていたみたいです

そこで、ここのところご無沙汰しているアサルトでも行こうと思ったんですが、人がアルザビにみんな流れちゃってて白門も静かなもんです
間もなくビシージも終わって白門のシャウトが賑わい始めますが、ササッと終わる15分制限のアサルト募集がありません

あれこれ考えた挙句、コンクエ集計前にリヴェーヌツアーに行くことにします・・・まずは巨大な鱗取りから
ちょうどLSの忍者女史が青魔のLv上げに行っちゃったところだったので、ビシージから戻ったLSの黒魔様をとっ捕まえて、B01サイトへ
日曜の午後(というか夕方)ということもあり、B01サイトは巨大な鱗取りのPTで大盛況ですよ(泣)
飛竜相手に、黒魔さんに古代魔法(フリーズ)をひゃっほい撃ってもらって倒すんですが、赤魔で参加した自分は、もっぱら飛竜の釣り役と足止め役
グラビデ/スリプル/バインドのうち、どれか2つが常に掛かっているようにしておきます
A01サイトで忍者さんに倒してもらうより、少し撃破に時間は掛かりますが、魔道士2人でも倒せるのがうれしいところ
飛竜×11匹で巨大な鱗も3枚取れたので、そのまま帝龍の飛泉を目指します
ちなみに、赤/忍ソロで巨大な鱗取りをしていた人がいたので、今度試してみようかしらんφ(..)


途中で、リヴェーヌワートを拾って・・・いや、拾い損ねて・・・
GW-20070624-185425.jpg

そして、ENM『燃ゆる高空』
GW-20070624-190340.jpg

珍しく、ウォータⅡが1発もレジられることなしに直撃してました
GW-20070624-190707.jpg

ドロップは省略で(泣)



<今日の水揚げ>
強いほうの金魚(Omぺミデ)の方が、ドロップがいいのかしらん?
070624Drop.jpg




<身内向け連絡事項>
フレの某暗黒さんですが、6/27~7/4ぐらいの日程で日本を離れるため、ログインできないそうです
どこに何をしに行くかまで直接聞きませんでしたが、よその国のオネエチャン人たち相手に【ベリーダンス】とか踊ってたr・・・ごほごほ
【バーサク】とかしてたr・・・げふぉげふぉ


う、うらやましいなw(ぉぃ





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/265-6981e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

