10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

昨今のガァイディ~ンさん事情 

Posted on 20:00:00

本当だったら、四半期末の決算の関係でメッチャ忙しくなる"ハズ"の6月最終週のリアル生活なんですが、誰かさんが生産調整をミスった?おかげでかなりヒマいつもと変わらないぐらいの忙しさのMiyamiyaです
本当に忙しい騒ぎをしていたのは、6月の第3週で終わっちまいました(^-^;;
そんなワケでこの日も速攻で退社して、モンクのLv上げですよっヽ(`Д´)ノ


あ、あ、暑いぃ(-_-;; ・・・速攻帰宅したのはいいんですが、部屋の中に熱気が篭っていますよ(泣)
もちろん部屋にエアコンはあるんですが、自分は『夏は暑いなりに過ごしたい』タイプの人なので、余程のことがないとエアコンをいれません
部屋の窓を開けたままにして、近所のコンビニへ
夕飯買って戻ってくる頃には、部屋の熱気も抜けてるだろ(汗)

こんな騒ぎをしながらも、それでも20時前にはログイン
一昨日の月曜日は、出遅れてモンクのLv上げに行けなかったので、今日は無意味に早い始動です
そのあたりがわかっていたのか、寄生先のフレの詩人さんも、準備万端で待っていてくれましたしね(早えぇよっw

夕飯を食べながら白門でリージョンサーチしてみますが、時間が早過ぎたせいか、思ったほど人が増えてきませんし、何よりキージョブがいません
21時もまわって、『今日もダメかあ(=_=)』なんて諦めかけていたところに、ガァイディ~ンから/tellが・・・
たとえExp1000(爆)しか稼げなくても白門で待ってるよりはいいし、たまには国際交流しようかな
PTに入ると、侍(リダ) 侍(JP) モ(自分) 赤(JP) 詩(フレ)Lv58~59
な、なんだ・・・リダさん以外、日本人かよっ(汗)
それでもやっぱり盾ジョブがいないらしく、@1人は侍(JP)になりました(Lv61だったけどw)
侍×3人で、心眼盾ですよっヽ(`Д´)ノ

↓狩場は、トップLv61に合わせてワジャーム樹林のPukにします
GW-20070627-221247.jpg

自分はもちろん始めての敵だったので、何も言わずについて行ったんですが、実際やってみるとLv58だと強すぎてスカスカ(汗)
GW-20070627-222446.jpg

風属性の連携(炸裂)を吸収されるらしいので、WSを単発撃ちする時だけ注意していました
一応、メリポばりに詩人さんに釣りをお願いして連戦する計画だったんですが、さすがに心眼盾じゃ連戦できるほど赤魔さん詩人さんのMPが持ちません
やはり、空蝉持ちの自分が釣りした方が良かったのかも?
それでも、時給4000でトータル10,000Exp (σ´∀`)σ



<自分的メモ>
Lv58じゃ、Pukキツイっす(汗)
かなりスカスカ(命中率69%)でした
070627rep1.jpg

070627rep2.jpg

さすがに、侍Yさん(Lv61→62)はキッチリ当てるし、WS雪風がいいダメ出してました
ネコ侍さん(Lv58)も、モンクの自分と1割ぐらいしか変わらない総与ダメだったので、まずまずですよねぇ
心眼盾に縛られなければ、もっと削れたはずφ(..)
リダの侍さん(Lv59→60)は、・・・あとでログを読み直したら、食事をしてないせいもあって(爆)、激しくスカスカでした(汗)
ハズレ・ガァイディ~ンとまでは言いませんが、飯ぐらい食べないとww




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/268-53018f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

