06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

忘れ物の多い日(-_-;) 

Posted on 22:30:00

先週までの活動で、プロト・アルテマ戦用のチップセットが揃ったので、この日はいよいよテメナス中央塔4階に突入ですよっヽ(`Д´)ノ
毎回、プロト・アルテマ戦では不意だまアタッカー枠(シ/忍)での参戦なので、オポオポやら昏睡薬やらハイポやらでカバンをぱつんぱつんにして集合場所へ
時間と共に、ジュノ港の売り子のエル姉ちゃん前に集まるLSメン

・・・でも、最終的に集まったのが12人(ぉょw


070630MEMBERS.jpg

手馴れたリンバスLSなら、対プロト・アルテマでも12人で攻略するんでしょうが、ウチのLSじゃあそんなリスクを犯しませんよ(汗)
あっさり延期決定w
代わりに選んだのが、テメナス西塔です
GW-20070630-221857.jpg


GW-20070630-222823.jpg

萬銅鑼
GW-20070630-223916.jpg

兜虫
GW-20070630-225301.jpg

蜥蜴
GW-20070630-225837.jpg

酢羅威無
GW-20070630-230946.jpg


GW-20070630-231953.jpg


GW-20070630-232820.jpg

そして、PC版FFXIでだけ見られるという、宙に浮いた箱w
GW-20070630-233110.jpg

苦しい当て字+無駄に多いSS+手抜き記事ですみません(^-^;;


ドロップは、こんな感じでφ(..)
070630Drop.jpg

実は、盗賊のナイフを忘れてったツフがいたのはここだけの話です(滝汗)



<自分的メモ>
対プロト・アルテマ用に、命中装備とスシしか持って行かなかったというより肉を買い忘れたので、激しく"命中過多"で与ダメが伸びず(-_-;)
070630rep1.jpg

おまけに、1体当たりの撃破時間が1分を切ってる相手もいたりして、不意討ちして背後に回りこんだ時には、すでに敵のHPがガッツリ削られていたりします(汗)
珍しく、不意だま+ダンスを忍者さんの背後から撃ってたんですが、全然タゲが向きませんでした(反省)
(いつもは、だま+ダンス)

My脳内結論:テメナスの東西南北は、命中装備+肉食でいけっ!




↑面白い記事と思ったら、プチッ
リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/271-5b118fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

