05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

とほほイベント? 

Posted on 22:00:00

人多し でも誘われない 月曜日φ(..)(字余り)

ほとんど参加者がいないんじゃないかってくらい不人気の某公式イベントっぽく川柳で記事を書き始めてみましたφ(..)
相変わらず記事の書き始めに四苦八苦しているMiyamiyaです(-_-;)

前フリのとおり、先日から公式イベントで『銀河祭』が始まってますが、他のブロガーさんもほとんど記事にしていないし、やっぱり人気が無いのかしらん?
初日にリンクシェルコミュニティにログインして、他所のLSの掲示板も読みに行ってみましたが、やっぱり"オフィシャル"スレッドすらたっていないLSも多いですね(汗)
(その後、途中経過とか発表しちゃってあおってますけど)
この公式イベントの発案者は、全てのFFユーザーがリンクシェルコミュニティにログインする/してると思ってたんでしょうか?
もし、リンクシェルコミュニティにログインするユーザーを増やしたいだけのイベントだったとしたら、『トホホ』な結果に終わりそうです

さて、書き始めのなんちゃて川柳のとおり、月曜日のLv上げはお誘いが期待できそうもありません
"一応"フレの詩人さんにもLv上げ希望のサチコメは書いておいてもらったんですが、とりあえず22時まで待ってお誘い/tellが無かったら、何か別のことでもするつもりであれこれBlogネタを考えていました

でもねえ、そういう時に限ってお誘いがくるんですよ(笑)
誘っていただいたPTは、ナ侍モ詩青黒Lv59~60
回復の方がちょっと心配だったので青魔さんがサポ白でφ(..)
時間も22時近かったので、近場のワジャーム樹林でPukを狩ることにします
070702Wajoam-Woodlands.jpg

狩り始めてみると、回復の方は無問題(´з`)y-~
大半はナイトさんの自己ケアルでφ(..)
詩人さん黒魔さんが小マメに回復補助をしてくれていたし、青魔さんも積極的に回復にMPを使ってくれていました
先日のノウキンなガァィディ~ン青魔さんとは大違いです(爆)
GW-20070702-232737.jpg

今日は黒魔さんがいたので、久しぶりに侍さんとWS連携をやることにします
空鳴拳→不意打ち+陣風で湾曲連携
黒魔さんがバイオⅡを入れるのも忘れて、楽しそうにブリザガⅡを撃っていました(笑)
ちょっとPukのリポップ待ち時間が長め(平均36秒)で、時給的には5300Exp/時間でしたが、危なげなく狩りができてイイ感じでしたよ
でも、もしLv62になるようだと、もっとPukの数をこなせるキャンプを探したほうがいいかもですね
モンクLv60→61へ



<自分的メモ>
もうちょい命中率を↑↑↑したいなあ(^-^;)
070702rep1.jpg

ナイトさんのタゲ維持率が86%(ほとんどタゲが来ない)とかだったので、サポ戦でも良かったのかもしれませんが、そこまで殲滅スピード上げてもPukが枯れ気味だったしね(汗)
070702rep2.jpg

黒魔さん、次回はバイオⅡもよろしくw
でも、誰も気がつかないくらいの殲滅スピードでしたけどww




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/273-a98ce142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

