04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もこもこへの入り口 

Posted on 21:00:00

ここのところ、ミラテテ様やらランペール戦記を獣使いで使っていて、いつの間にかケモリンLv40になったMiyamiyaです
獣使いもどこまで飽きずに上げられるかわかりませんが、マイペースで続けますよっ(´з`)y-~

Lv40といえば、アーティファクトの入り口・・・AF1ですよねえ
eLeMeNさんところでちょちょっと調べたところ、他のジョブのAF1と違って、ケモリンのAF1はそこそこ使えそうな武器じゃないっすか!
早速、獣使いに着替えて、ジュノ上層のチョコボ乗り場のおっちゃんのところへ行きます


GW-20070705-212042.jpg

いきなり『迷子のチョコボを捜してきてね』とか言われちゃいましたよ(汗)
確か、マイチョコボが実装された時に、一緒に追加になったクエだったよな?
クエの報酬がチョコボの卵で、今となってはどうでもいいクエなので、軽く聞き流しておきます(▼_▼)y-~

しつこく聞き直すこと2回目
GW-20070705-212507.jpg

『デルクフの塔で、迷わずの鈴を取って来い』なんてパシリ依頼お願いをされます
あんまり真面目にeLeMeNさんとこも読んでなかったのですが、昔LSにいたケモリンさんがデルクフの塔で箱(チェスト)探しをしていたのを覚えていたので、ツフで出撃ですよ
AF1はクエ扱いなハズなので、他のジョブで箱開けしてもOK・・・だよね?(汗)
もちろん、古の塔の箱のカギなんか持ってないので、スケルトンキーでこじ開けてやりますよっw・・・というか、古の塔の箱のカギなんて見たこともありません(汗)
たぶん、デルクフの塔の中層か上層のモンスでも倒せば、古の塔の箱のカギを落とすんでしょうが、今さらカギ取りやるなんて面倒なので却下
GW-20070705-225221.jpg

サチコメに"箱探し中"とか書いて、暇つぶしに巨人とか狩りながら、デルクフの塔の中層を徘徊していたら

 某氏『すみませ~ん。箱ってデルクフの箱ですか~?』
 自分『そ~で~す^^』
 某氏『目の前にあります~w』
 自分『おお、ありがと~^^』
 某氏『(F-8)』
 某氏『上層へ上がるマップのとこです~^^』
 自分『了解です~^^』


なんて親切な/tellをいただきました

いやね(汗)
デルクフの塔って、マップがたくさんの階層構造になってますよね(汗)(汗)
それなので、中層の(F-8)っていうのが、あっちこっちにあるんですよ(滝汗)
結局、デルクフの塔の中層を駆けずり回って、/tellをいただいた某氏の目の前で見つけましたよ(^-^;

GW-20070705-211929.jpg

ジュノ上層のチョコボ屋へ戻って
070705ITEM.jpg

今度、使ってみよφ(..)




↑面白い記事と思ったら、プチッ


テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/276-7a38aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

