09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ウサギ目(-_-#)と、神兵ネタ 

Posted on 21:00:00

先日、目が充血した記事を書きましたが、仕事サボッて通院した甲斐あってか、1週間ほどで完治?しました
それでも、2~3日はウサギみたいに真っ赤な目をしていたし、Blogを読んだらしい某フレに

 『寝ているうちに、彼女に殴られたんでしょw?』
とか

勤務先の同僚からも、

 『○ッチなお店でも行って、ビョ~キでももらってきたんッスか(笑)?』とか

Blogネタに困らない様な言われ方をしております(-_-)
日頃の行いは非常に良いハズなんですが、どうもまわりの人に誤解を受けやすいタイプなんでしょうか(汗)?
この際ハッキリ言っておきますが・・・

どっちも該当しねえよっww

さて、ヴァナ・ディール
週末なので、モンクのLv上げをやりたいところですが、いつもLv上げに寄生同行させてもらっている某詩人さまがこの日はデ~ト都合が悪くてログインできないらしいので、ちょっと時間が空いてしまいました
前日、ケモリンのAF1をクリアしたこともあり、競売でケモリンLv40装備をチェックしたり、金策ネタを出品したりとかしてましたが、これといったことはしてません

この日の夕方から夜中にかけて、自分の住んでいる地元で集中豪雨が・・・(汗)
雨水の排水が追いつかなくて、道路が川になったりしてました(汗)(汗)
九州地方も連日の豪雨のニュースが流れていますが、みなさんの地元は【大丈夫ですか?】



<アルタナの神兵ネタ>
ちらほらと、ネットで情報が出始めていますね↓
(リンク切れてたらゴメンナサイ)
次号のファミ通なり電撃なりで、特集記事が組まれるかもしれません

クリエーターズ ボイス
GAME Watch誌
電撃オンライン誌
4Game.net誌
ファミ通.com誌



個人的には、新ジョブの追加でしょうか?
【興味があります】




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

新ジョブ?

クリエイターズ ボイスで新ジョブ追加の公表きてますねぇ。
ここはやはり後衛ジョブを増やして欲しいなぁ、ビジュアル的に踊り子とか(ぉ
エロイAFでよろしく(ぉ

Genzo | URL | #-

2007/07/13 01:53 * edit *

やっぱり

MPヒーラーっぽいジョブが欲しいなφ(..)
それと、エロイAFはヘソ出し必須で(ぉぃ

Miyamiya | URL | #-

2007/07/13 17:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/277-ee91bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

