06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぐだぐだマラソン(汗) 

Posted on 22:00:00

今日から3連休ですね^^^^^^
でも、遊びに出かける用事も無いので関係ないですけど^^^^^^

さて、土曜日なのでリンバスでプロト・アルテマ戦の予定だったんですが、今週はキージョブが揃わずに中止になってしまいました
代わりに攻略したのが、アポリオンNW
最下層のカイザーベヒモスで、精霊マラソンをするところです
この日は、プロト・アルテマ戦用に狩人で準備していったので、前回のシフよりは役に立つかもしれませんけど(^-^;

メンバーはこんな感じでφ(..)
070714Members.jpg

途中のこんなヤツとか
GW-20070714-224640.jpg

こんなヤツとかは問題なくて
GW-20070714-231548.jpg

こいつはスル~して
GW-20070714-231752.jpg

カイザーベヒモスは、黒魔さん部隊にがんばってもらって、ぐだぐだ弱体スリップ精霊マラソンで倒しますよぉヽ(`Д´)ノ
GW-20070714-233258.jpg

狩人の自分は、メテオに巻き込まれない様に、遠目からホーリーボルト

 総遠隔与ダメ:122
 総遠隔追加ダメ:101


えへへ(汗)、全然役に立ってませんでした
古銭ドロップの方は、イマイチだったかな?
070714Drop.jpg




<今日の金策>
ミザレオ海岸とルフェーゼ野で、ブガード狩りをしてみました
『最近、あちこちのBlogで金策ネタで話題になっているので、やってみよっw』な企画です
GW-20070714-191455.jpg

始めて20分もたたないうちに、カバンがぱつんぱつんになってしまい、タブナジアに店売りに戻るハメになってしまいました
ドロップ品のブガードの皮がダースにまとめられないので、すぐにカバンが一杯に(泣)

結論:カバンに空きがたくさんある人には向いている金策であるφ(..)


作ってください(泣)買います>
品名:大羊のシャミ革
数量:1枚
買値:3万ギルぐらい

こんな合成スキルと材料が必要です↓
大羊のシャミ革◇闇[革65,錬43]大羊の毛皮,ウィンダス茶葉,ミニクロット,蒸留水
大羊のシャミ革◇闇[革66,錬43]大羊の毛皮,ウィロー原木,ミニクロット,蒸留水
ちなみに、競売原価は2万ギル以下です(時価)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/285-53cdd4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

