06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

がんばってる人? 

Posted on 15:00:00

3連休の中日ですが、自宅に篭ってFF三昧なMiyamiyaです
大型台風がきてるので、どこへ出かけるにしてもどうせ楽しめそうにないですしね(-_-)
幸いにも、自分の地元は台風の直撃を避けられたので、大きな被害は出なかった様ですが・・・

さて、ヴァナ・ディール
この日も、あんまり乗り気じゃなさそうな某フレをPTに引き込んで、金策と回避スキル上げを兼ねてボヤーダ樹通いしますよっヽ(`Д´)ノ
前回と同じところにキャンプを張ろうとしたんですが、日曜の昼間ということもあり人も多いし国際色も豊かな感じ・・・
普通にレベラ~ゲっぽいPTもいるし、フェロー連れの少人数PTもいるし、おまけに獣さんもがんばってるしで、珍しく混み混みなボヤーダ樹
場所をここらへん↓に移してみたんですが、こっちでもド~モくんをポップ即釣り状態です(-_-;)
Boyahda070715.jpg



仕方ないので、ボヤーダ樹での金策は一旦諦めてアル・タユへ
GW-20070715-180742.jpg

いつものフワボ器官取りで、エイを相手にガシガシします
この日は、女帝の指輪とかも使っちゃったりしたので、単体で300近い経験値ももらえて『でへへへ~(*^-^*)』
相変わらず、2人で"とて強"相手なので厳しい戦いなんですが、慣れてきたこともあって、事故らしい事故もありません
・・・ですが、ちょっと人通りの多いところで狩っていたので、通りすがりの人がみんな心配して立ち止まってくれたり、おまけに辻ケアルまでいただいたり(汗)

 すいません(汗)
 すいません(汗)
 すいません(汗)

HPガッツリ減らして、ひぃ~ひぃ~戦闘してた割には、中の人は結構よゆ~ぶっこいてたりするんですよ(滝汗)
もちろん、辻ケアルとかいただいて非常に助かりましたけどねm(_ _)m
2時間半ほどで必要数のフワボ器官が揃ったので、タブナジアへ
キモイとかなんとか言われながら、風属性ゴルケット(σ ̄ー ̄)σ
これ(風=ブリーズゴルケット)だと、狩人でサイドワインダーとスラッグショット、シフでダンシングエッジとシャークバイトに使えます
チャンスがあったら、もう1個ユブヒ器官(クラゲ)取りをして、土ゴルケットも手に入れたいところφ(..)


この後、夕飯休憩を挟んで再度ボヤーダ樹へ
昼間来た時にも既にいたし、その後も8時間以上レベラ~ゲをしてたっぽい、非常に怪しいがんばっているPTも居座っていましたが、さすがにこの時間になると人口密度も低め
GW-20070715-233202.jpg

恐ろしく怪しいがんばっているPTと、ド~モくんの取り合いしつつ、謎の樹木の挿木が切りのいいドロップ数になったところで、この日は早めにご就寝(-_-)zzz
GW-20070716-004815.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/286-aae90645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

