09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ス~カスカ(-_-) 

Posted on 23:00:00

この日のリンバスは、テメナス中央塔1Fが第一目標でした(☆_☆)
早めにBC前へ移動して、順番待ちをしたいところですが、チップを管理している某リダが中々ログインしてきません
掲示板を見たら、リアル・トラブルでログインが遅れそうな書き込みが(^-^;;
仕方ないので、PTを組み始めてどこのエリアに変更しようか・・・なんて話をしていたら、ひょっこりログインしてくる某リダw
おしっヽ(`○´)/、これで当初の予定通り、テメナス中央塔1Fを攻略だっ!


さて、土曜日のリンバス活動なので、いつもの様に参加者多めの16名
さすがにこの人数でテメナス中央塔1Fだと、古銭の配分がおいしくありません
そこでLSを10名+6名に分け、テメナス中央塔1Fとテメナス北塔を同時攻略です
それぞれ別々にBCへ突入してから、再度アライアンスを組みなおし・・・これで、両方からドロップした古銭を、一括管理できますしねφ(..)
自分は、中央塔1Fの攻略PTへ

この日もツフで参戦したのですが、装備をかなりヘイスト装備に振っていたのが裏目に出ます(というより、よく考えれば当たり前なんですが)
中央塔1Fだと、敵の数は5体・・・なので、それなりに強い相手になりますが、命中装備を削ってヘイスト装備に振っていたせいで、スカスカでした(泣)
これがアポリオンSEあたりだと、30体以上の敵を連戦する形になるので、ヘイスト装備に振った効果が出てくるんだと思うんですけどね(-_-)
元々、骨とか壷とかがいるエリアなんで、シフはあんまり得意なエリアじゃないんですが、同じPTにいたモンクさんの半分ぐらいしか仕事ができていません(反省 ( \(_ _ )
次回はガンバリマスm(_ _)m

GW-20061111-224556.jpg


この日のクリアで、プロトアルテマ用のチップセットをコンプリ~ト(σ ̄ー ̄)σ



ちなみに同時攻略した北塔の方も、ログだけは流れてきたんですが、細かい様子はわからず・・・古銭をたくさん集めて、時間切れで追い出されてきた模様φ(..)
詳細は、こちらをご覧あれ



<おまけ>
リンバスがテメナスで早く終わったので、リヴェーヌサイトのENM行ってきました
いつものトリプルボム(燃ゆる高空)です
今回は、ウォータⅡを6発しか撃てず(-_-;)・・・同行した黒魔さんが、ウォータⅡ→ウォタガ→ウォータ→ウォータⅡでひゃほ~いヽ(`Д´)ノ
今週はエーテルリングだったので、売っ払ってお小遣いに(^0^)

GW-20061112-013004.jpg

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/29-e59f3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

