06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

序章 偉大なる大黒魔道士 

Posted on 23:00:00

前々からBlogネタ用に狙いをつけていたヘルプを頼まれていたフレの黒魔AF3の再取得ですが、つい先日AF2(ズヴァール城内のヤカマシ部屋)をコンプしたとの連絡をもらっていたので、この日の深夜に突撃してみることにします
場所は、ちょっと面倒なトライマライ水路ですよ

さて、当の本人がログインが遅くなるとのことだったので、事前にeLeMeNさんのところでクエの概要を再確認したり、マップサイト現地の場所を把握しておきます
初めて黒魔AF3にくっついて行った時は、ホルトト遺跡からトライマライ水路に入りましたが、改めて調べてみたら、ウィンダスの石の区の水呼びの扉から入ったほうが全然近いじゃねえかよっφ(..)
070719All_Windurst.jpg

後日、実際に水路に入ってみてわかったんですが、水呼びの扉からトライマライ水路に入ったマップは、『Lv75でも絡まれる』強さの敵ばかり
但し、黒魔AF3に向かう途中でマップが切り替わってしまうと『Lv75では絡まれない楽』ばかりになっていました
こっちのマップで唯一絡まれたのが、現地にいたサソリ
これなら、黒魔AF3のNM(闇エレ)とやり合っている最中に、雑魚に絡まれる心配も無さそうです

自分『おっしゃ~、準備万端だぜ~ヽ(`Д´)ノ』

とか張り切っていたんですが、結局この日は眠気に勝てずに中止になってしまいました(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

以前、水呼びから入った所で、白ソロしていた事がある('-'*)
サポ召でかーくん釣りするんだお
けもりんがよくいるので取り合いになるw

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/07/27 14:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/290-15233373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

