05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

高潔なる大白魔道士、ふたたび 

Posted on 02:00:00

土曜日なので、リンバス攻略の予定が組まれていたんですが、リアルでオネエチャンのいないお店で飲み会があったので欠席とさせていただきました
当日深夜になって、こそっとログインしたんですが、大したことやってません

それなので、前日遅くにガチンコ企画で再戦した白魔AF3のことをφ(..)

以前、赤/忍と黒/忍の二人でガチッって負けてきているんですが、サイレスもスタンも効かないので、ガ系魔法で空蝉を剥がされた後をどうやって凌ぐかがキーなんでしょうか?
白魔道士のアーティファクトに、なんで黒魔NMが出てくるのかっていう、どうにも納得がいかない展開になるのはおいといて、この日は、シ/忍と黒/白にフェローを引き連れて、ガチりますですよっヽ(`Д´)ノ
GW-20070721-005834.jpg

あのねぇ・・・ガⅡ系の直後に必ず速攻で次元殺がくるというプレイヤーいじめの必殺のコンボでジワジワとHPを削られて敗退してきました
ガⅡ系を走って逃げるか、次元殺の回避率を上げていかないと苦戦必至です



さて、この日はそのままここでログアウト
翌日(土曜日)の午後になってログインした時に、コッファー捜しながら見かけたのがコイツ(Northern Shadow)
GW-20070721-173652.jpg

スフィ君(フェロー)と二人でポカスカ
GW-20070721-173822.jpg

まあ、お約束の通り、ゴミしか出ませんでしたけどね(泣)
当たりだと、エグゼキュショナー
両手斧 D77 隔504 STR+5 VIT-5 Lv54~ 戦暗




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

白AF3私もソロでやりましたよ(ぉ
果てしないガチ殴り合いの末、負けましたがorz
もう少し強くなったらまた挑戦します

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/07/31 14:42 * edit *

やっと

どもども~(^-^)/
あとで記事にしますが、先日やっと撃破に成功しましたよ(汗)

Miyamiya | URL | #-

2007/08/01 10:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/292-17a3ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

