08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

そして、めぐりあう 

Posted on 23:00:00

この週は、前日の土曜が出勤日だったこともあり、お休みは日曜だけでした
1日しかない休日を大切に使いたいところですが、例のごとくボヤーダ樹で金策とかしていたMiyamiyaです(-_-;)

さて、この日の深夜のこと

今更もいいとこですが、モンクのアーティファクトを集めようとふと思い立ちます
Lv62で休止中のモンクですが、Lv上げをしていた時から脚装備に手頃なヤツがなくて困っていました
別に、Blogネタに困っていたから取りに行ったんじゃありませんからねっ(汗)

バスに移動してモンクに着替えたら、その足で蒸気の羊亭にいるガルガのおっちゃんの所へ
(注:ガルガは大概おっちゃんですが・・・)
GW-20070806-024220.jpg

『フェ・インに行って、ダルザックの依頼書を貰って来いっ』とか言われるので、OPを経由してフェ・インへ走り、ク・ビアの闘技場へ
モンクで来なかったんで、イベント起きねえのか?・・・とか思っていたら、ク・ビアの闘技場から出る時にイベントが見られましたよ(汗)
(注:帰りが面倒だったので、赤/黒で行ってた)
GW-20070806-030553.jpg

その後、バスのガルガのおっちゃんの所に戻ると、今度はダボイで探し物をしてこいなどどいう、パシリ依頼を受けることになります
こっちはNM戦があることがわかっていたので、いちお赤/忍に回避装備で行かなきゃねφ(..)
ダボイの↓この辺りに
070805Davoi.jpg

HideFlapがあります
GW-20070806-033002.jpg

クエを受けた人が調べると
GW-20070806-033247.jpg

NM2体が登場!
敵は、Deloknok(ナイト)とBilopdop(モンクタイプ)

ものすご弱っ(=_=)

それぞれインビンシブルと百烈拳を使ってきますが、インビンシブル中はエン系魔法で削れていたし、百烈拳はほとんど当たりませんでした
GW-20070806-034352.jpg

お約束の様に、近くにいた雑魚オークがリンクしてきたんですが、そっちは寝かせもしないで、思いっきり無視でw
NM湧かせる前に掃除もしといたんですが、数が多すぎてソロだと掃除しきれないし、NMとやりあってるうちにリポップしていました
なんか雑魚オークの相手してた時間の方が長かった気がします(-_-;)
NMを倒したら、近くに湧いているはずのHideFlapを調べなおして、サンドリアの武道書を(σ ̄ー ̄)σ
バスの蒸気の羊亭にいる、ガルガのおっちゃんに足装備もらっておしまい(´з`)y-~
070805item.jpg




<お役立ちデータ>
クエスト名:そして、めぐりあう(モンクAF2)

NM名:Deloknok(ナイト)
HP約5000、空蝉とストンスキンで総被ダメは0
サイレス×でしたが、ディスペルでプロシェル剥がしてそのまま叩いてただけ

NM名:Bilopdop(モンク)
HP約8000、手数が多いですがストンスキンと回避で凌ぎきって総被ダメ51(2発しか殴られていないw)


FFXI Log Analyzerのデータをそのまま載せておきますので、読んでみてきださい(手抜きw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/307-7c534283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

