05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

カメラ付き携帯を用意してね(^_-) 

Posted on 21:00:00

記事を書いたまま(下書き)、公開し忘れていたMiyamiyaです(-_-;)
連休ボケでしょうか?

さて、定例のリンバス攻略活動がお休みだったこの日ですが、放置手付かずになっていたアサルト階級の昇進試験にトライしてみました

どど~ん・・・と、ネコ社長の登場です
GW-20070807-212023.jpg

GW-20070807-212315.jpg

そして、見た目モ~ホ~な感じの教官w
GW-20070807-214154.jpg

校長先生登場!、グラサンかけると怪しい雰囲気が↑↑↑
GW-20070807-214510.jpg




そして、こんな試験とかφ(..)
GW-20070807-215812.jpg

こんなのや
GW-20070807-220117.jpg

こういうのも・・・
GW-20070807-223239.jpg



ここは養鶏業者の育成学校かっw

Wikiで下調べしながらやったんですが、それでも画面のこっち側で爆笑してしまいました(笑)
面白い内容なので、これは細かくは書けませんねぇw
詳しい攻略は、Wikiでも見てもらうってことで(汗)
これで少尉に昇進です

それと、デジカメでもいいですが、カメラ付きの携帯電話とかがあると攻略時に便利ですよ
今どき、カメラ付いてない携帯電話も珍しいか?(汗)

がんばれ、ファルズン(^-^;;



<極めて身内向けのデータ>
月日:8/17(金)
攻略:レベロス風穴のアサルト"落ち武者追撃戦"

1戦目:忍忍シ赤黒白(おまけデータ)
総与ダメ
070817ALL1.jpg

魔法での与ダメ
070817MA1.jpg


2戦目:忍忍シ黒黒白(墨墨比較データ)
総与ダメ
070817ALL2.jpg

魔法での与ダメ
070817MA2.jpg


上記データから読み取れたこと
"強"程度の相手なので、精霊魔法スキルの差(レジ率に影響?)が与ダメに出にくい
同じく、魔法攻撃力アップ装備の違いが、1発当たりの与ダメの大きさに反映されている
精霊魔法を撃っている回数の違い(9発と14発)が、総与ダメに出ている




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/309-a3c7f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

