09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ドドォ~ン・・・と 

Posted on 21:00:00

この日は地元で花火大会がありました
花火が上がってるのは、なにも三ヶ国だけじゃないんですよっ(^0^)
本来は土曜なのでリンバス攻略の予定があったんですが、アポリオンのエリア攻略?みたいだったし、そっちは欠席させていただくことに・・・

玄関先から花火が見えない距離でもないんですが、せっかくなのでテクテク歩いて打ち上げ場所の近くまで・・・
田舎なので、花火大会とかあってもそんなに人出が多いわけじゃありません
まもなく、ドド~ンなんて音が聞こえてきます
IMG7d7335ba7a9e.jpg

花火大会といえば、じゃがバタァ
IMG7d7335ba7afc.jpg


チョコばな~な
IMG7d7335ba7aec.jpg


そしてカキ氷ィ~(イチゴ味)
IMG7d7335ba7a60.jpg


も、もちろん、ちゃんと花火も観てきましたよっ(汗)
IMG7d7335ba7a6f.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/313-e86d2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

