08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日も無いです(汗) 

Posted on 23:00:00

9連休の3日目で、(´з`)y-~なMiyamiyaです
あとで聞いたところによると、この日は休日出勤していた同僚もそこそこいたとかφ(..)
自分の携帯には、"ご指名"の電話が無かったんで休日出勤はしませんでしたが、ウチのかちょあたりは14日と17日も会社にいたらしいです
というか、15~16日しか休んでないみたいでs・・・


さて、昼間暑くて涼しいところに避難していたので、ログインしたのは夜になってから
週の始めなので、忘れないうちにサンドへ護衛クエとタブナジアの商人クエを受けに行かなきゃね

ちょうど死者の軍団が出撃準備をしていたので、この日は真面目に赤/白でアルザビへ
既にアルザビは700人オ~バ~でしたが、1発で侵入に成功します
GW-20070813-225719.jpg

ミリさま、ナジェさまのオープニングだと、なぜか気合が入る自分(ぉぃw)

いつもの様に、連続魔でサンダーⅢ撃ちまくって、1000ポイント(σ ̄ー ̄)σ
メリポも区切りのいいところまで貯まっていたので、短剣スキルを3段階目へ

いい加減、メリポを稼ぎに行かないと(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/315-2579570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

