06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

2つ一緒にヽ(`Д´)ノ 

Posted on 22:30:00

休みの日だというのに、暑くて朝の7時に目が覚めてしまうMiyamiyaです(-_-#)
決して年寄りなわけじゃありません(汗)・・・ま、エアコン"ピッ"で、二度寝しますけどね

それなので、あれこれ済ませてログインしたのは、夕方になってから
夜のリンバス攻略の準備とかしていたら、某フレからアサルトのお誘いをいただきました(*^-^*)

アサルトやるのも久しぶりでしたが、マムージャ『慰問物資強奪作戦』をやるのも久しぶり
赤/シに着替えて白門へ
『慰問物資強奪作戦』は、LSの女史に拉致られて誘われて一時期かなり回数をこなしていたので、頭の中のマップに箱の位置のマーキングがしてあったりします(ぉぃ
GW-20070814-182133.jpg

ギリギリ(14分50秒w)までやって、作戦戦績1200点(σ ̄ー ̄)σ



さて、この日のメインのリンバス攻略です
リアルお盆休みの関係で、リンバス活動を休止しているLSもあるみたいですが、ウチは普段どおりの火土開催みたいです
集まったメンバーは18名・・・プロト・アルテマ戦やるんじゃないですよっ(汗)
この日は、アポリオンのSWとNEが空いていたんですが、折角なので2チームに分けて同時攻略をやることにします
070814Members.jpg

自分は、NE攻略組で・・・
GW-20070814-222747.jpg

1箇所9名での攻略になるので、殲滅戦をすることは難しいかもしれませんが、最近新しく入ってきたメンバーには、いい練習になるハズw
マンドラは夢想花(範囲睡眠)があるんで、後衛さんは離れていてね・・・とか
GW-20070814-223546.jpg

壺&ロボエリアだけ、釣り損ねてちょっと危なかったですけど
GW-20070814-231204.jpg

最下層のマンティコア(ボス)
GW-20070814-234929.jpg

今さらですが、マンティコア倒さなくても、最初から箱がわいてるんですね(滝汗)
とんずらで逃げているうちに、箱を開ける作戦でも良かったんですが、時間に余裕もあったし、新メンバーの練習も兼ねて1体だけ倒すことにします
GW-20070814-235037.jpg

自分のいたNE攻略チームは、↓こんな感じで(´з`)y-~
070814NEdrop.jpg

SW攻略チームの方は、獣人古銭×37枚でしょぼ~ん(-_-)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/316-15c348e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

