06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

風邪ひいた(>.<) 

Posted on 22:00:00

チョコボのことじゃありません・・・調子が悪くて、仕事を休んでしまいました
朝起きたら、鼻はズルズルだし頭はズキズキだし(* >ω<)=3


それでも食べる方は大丈夫そうなので、近所のコンビニまで朝食の買い出しです
いつもは、朝食抜きなんですけどね(-_-;)
習慣でPCの電源スイッチを押してしまいますが、今日はメンテやってるんだった
さっさと朝食済ませて寝てよ・・・とか思いますが、メンテ終了と同時に"出撃準備中"になります



























GW-20061111-193514.jpg


 マムージャ蕃国軍が撤退しました
 皇国軍戦績が上がった!
 Miyamiyaは、1000ポイントの経験値を獲得した


コ~ラ~ヽ(`Д´)ノ
風邪ひいて仕事休んでるんとちゃうんかい~(-_-#)

いやいや・・・なんとも(汗)
この後、ちゃんと夕飯まで寝てましたよぉ(^-^;;



さて、この日は火曜日なのでリンバスです

風邪ひいて体調良くないんだけど、リンバスだけは絶対行くぜhehehe

・・・みたいなことをサチコメに書いて、夕飯済ませて出撃準備して集合時間まで寝ていました(-_-)zzz
洗剤の購入期限10分前に携帯のアラームで起き出してきたんですが、なんかフラフラします
おまけに、風邪薬飲んでるせいで頭がボ~・・・(@。@)

すいません、すいません、すいません

この日は、リンバスをお休みさせてもらいましたm(_ _)m



<この日のお買い物>
安くなったもんだ(´з`)y-~

 ウィンドスタッフを20,000ギルで落札しました
 サンダースタッフを11,000ギルで落札しました
 ライトスタッフを131,000ギルで落札しました

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

光杖1ケタ間違えて落札してるよ(違

Revoke | URL | #mDyoQe.k

2006/11/16 14:55 * edit *

実はビシージでの神聖魔法スキル上げ用(バニシュ)に買いました(え?

Miyamiya | URL | #-

2006/11/16 18:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/32-45b3b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

