10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

発動、墨墨墨魔( ̄- ̄) 

Posted on 21:30:00

『デジョンⅡも覚えたし、もういいや』・・・って感じで、Lv40で放置してあったMyキャラの黒魔道士
先日の巨大な鱗を全然落としませんよ(泣)』事件に触発されて、なんとかLv50まで上げようと思い立ちます
黒魔をLv50まで上げておけば、ソロでリヴェーヌサイトB01の飛竜が狩れる様になるので、時間の空いた時に一人で巨大な鱗取りに行けるしね
早速、倉庫へ赤魔Lv40用の防具を取りに向かいます
基本的には、種族装備で済ませるつもりだったんですが、なぜかシアー装備の胴と手(それもHQ)が倉庫にあったりします(汗)
ちょうどビシージも来そうだったので、PT希望のサチコメも書いてビシージ待ちしつつ、せっせと黒魔用のマクロ作りφ(..)

しばらく着替えもしないだろうし、MBで精霊も撃たないと思うので、スリプル系のマクロの他にはサイレナとかパラナの状態異常用のマクロぐらいしか用意してません
でもマッタリ月曜日だけあって、Lv上げPTのお誘いが来ませんね・・・先に来たのはマムージャ蕃国軍のLv8ビシージの方
GW-20070820-213353.jpg

あとでビシージ状況報告ページを見たら、この日はLv8が3連発で来てたらしく、トリはマムージャ蕃国軍でした
さすがに3戦目で捕虜も多く、薬品の支給も少なめでしたけど、どうせ1時間かそこらで撤退するだろっ(´з`)y-~

Lv40の黒魔なんて、バイオ撃ってケアルしまくるしか戦力としての使い道が無いので上の方からコソコソヽ(`Д´)ノ
GW-20070820-215541.jpg

敵戦力が200だったので、広場にはHNMも(汗)
GW-20070820-222947.jpg

以前、罰ゲームでHydraには会いに行ってるんですが、こんなに大きかったっけ(滝汗)
GW-20070820-223031.jpg

そして、倒しても倒しても・・・敵が減らねぇ(-_-;)
まあ倒してたのは高Lvジョブの人たちでしたけど
あとでシャウト聞いたら、マムージャの忍者NMがアビで分身を次から次へ作り出すらしく、敵の数が一向に減りません(泣)
頼りの将軍も1人倒され2人倒され、残るは1人
GW-20070820-223124.jpg

魔笛部屋の入り口も開いちゃって
GW-20070820-224719.jpg

部屋の中までHNMが押し寄せる始末(^-^;;
GW-20070820-225822.jpg

マムージャとやり合うこと2時間半・・・お、お、お、終わったぁ~って感じでしたよ
GW-20070821-000108.jpg

この日のLv上げは、経験値1623稼いでおしまいっ・・・
もちろん黒魔Lv40のままヽ(;´Д`)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/323-e115aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

