08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新しい帽子のSS載せちゃうよ~(笑) 

Posted on 22:00:00

のっけからアクセス数↑↑↑を狙う、露骨にいやらしいタイトルですみません(笑)
いつもの様に、バージョンアップで追加されたっぽい装備品をモデルビュワ(シャキーン)で作ってみました
既に競売に出回っているヤツもあるので、実物をご覧になったことがある人もいらっしゃると思います
もちろんネタバレなので、そのあたりをご了解いただけない方は閲覧をご遠慮ください

データ上は実在しますが、ゲーム上で実装されていない装備品もあると思われます
追々攻略が進むと解明されていくんでしょうけど(^-^)


グローリークラウン
ミッションの報酬なのかしらん?
070828crw.jpg


モーグリキャップ
070828mog.jpg


ノマドキャップ
070828nom.jpg


レッドアイズ
きゃ~、かっちょえ~(爆)
どうか実装されていますように(-人-)
070828red.jpg


そして、各種獣人頭帽子
マムゥ~ジャ
070828mam.jpg


ラミア
070828lam.jpg


トロォ~ル
070828tor.jpg


ききるんるん
070828kik.jpg


既に競売で出回っていますが、揃えるのが難しい材料じゃなさそうなんで、スキルのあるフレに作ってもらってもいいかもですね



<LSメンバー向け連絡>
LSに居候ゲストが来ているうちに、アトルガン・ミッションを1回/週ぐらいのペースで進める予定です
進行状況に個人差があるみたいですが、遅れているメンバーから順に"底上げ"をしていきます
とりあえず、第1回目は↓こんな感じでφ(..)

開催月日:8/31(金)の夜
アトM名:漆黒の棺
必要人員:前と後で4名以上、BC内へは6名まで(7名以上なら2回戦)
募集人員:現在4名、(忍モ)(シ狩赤)(黒)(白)
M難易度:6名なら余裕(前回は4名でクリア)
注意事項:お手伝いさんも、イフラマド金貨(だいじなもの)が必要なので、ナシュモの西口から出た先にある墓場を調べて取っておいてください

※LSメンバーでなくても、便乗したい方がいらっしゃいましたら、挙手を( ゜д゜)ノ
 別にフレや知り合いでなくても、Blogの読者wとかでもOK



↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

NoTitle

メッセージをどうぞ
そのクラウンかぶってるとモンスが絡んでくるよ(ぉ
猫社長の呪い付きだから(*'-')

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/08/31 14:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/326-fe9bdc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

