06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

NMはNMでも・・・(汗) 

Posted on 23:00:00

ぽんぽんっ(肩を叩く音)

 かちょ『ワリりっ、これから出張行ってくれいっ(^-^;』
 じぶん『ええっ~~(汗)』


午後2時半ぐらいだったかな?
またもやジーンズにスニーカーで、福島県の郡山まで日帰り出張に行ってきましたよっ(汗)
現地の仕事は小一時間で済ませられたんですが、帰宅したのは23時近く
さすがにこの日は、黒魔のLv上げに行くにはちょっと遅すぎる時間のログインだったので、サルタバルタにNMを狙いに行くことにします(☆_☆)

狙いをつけていたのは、コイツ・・・Nunyenuncが落とす、ピルグリムワンド
先日、黒魔(Lv40)のLv上げでヒーリングMP不足を実感したので、ピルグリムワンドのhMP+2に目をつけた次第です

西サルタバルタの↓ここらへんに、鳥(Carrion Crow)との抽選ポップでわくNMらしいんですが(今まで会ったことがない)、ちょっとポップエリアが広めなこともあり、シ/狩で出動
070823SarutabarutaWest.jpg

抽選対象の雑魚鳥を広域スキャンで探しては、投擲でガスッ!
GW-20070824-001245.jpg

サルタバルタのモンスターじゃあ、投擲の一撃で死んじゃうので、抽選対象の掃除が楽でいいんですが、あまりに楽過ぎてすぐにエリアが枯れてしまいます(-。-;)
ほとんど横目でTVを観ているような状態でしたが、そんな時に広域スキャンに見慣れない名前のモンスターが引っ掛かります
GW-20070823-233359.jpg

マロングラッセだ!シュークリームだ!、いやっフルーツパンチだw(さぶっw
雑魚鳥の相手にも飽きていたので、気晴らしに釣ってみます





























GW-20070823-233421.jpg

弱っ、おまけにフルーツパンチも落とさねぇ
気晴らしにもならないし、気分転換にもなりませんでした(笑)
いじょw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/327-aee78477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

