04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

作戦会議不足(汗) 

Posted on 22:00:00

金曜日なので、LSでリヴェーヌ・ツアーをやってきました
某フレが最近在宅でバイトを始めたらしく、連日徹夜でMacを操って仕事をこなす気合の入れようです
急ぎの時は、メールを送るなりログインしているリアル妹さま経由で連絡がつくのでかまわないんですが、あんまりがんばり過ぎたせいか、体調も崩しがちらしいですよ?
無理しすぎて、昨年突発性難聴で入院したの忘れているのかしらん(汗)?

さて、そんなワケなので、この日は3人(青黒赤)でリヴェーヌ・ツアーをスタートです

GW-20070824-214624.jpg

先週、ドロップさせるのに四苦八苦した巨大な鱗も、あっさり2匹目で(σ ̄ー ̄)σ
途中でワ~トも拾って、BC前で作戦会議
ネコさんの方は発売日組みだし、ガルさんも不死鯖で裏空こなしていた強者なので、名前だけの作戦会議だったりするんですが、それが裏目に(爆)
070824ENM.jpg

いつもの様に、水系の精霊で順調に削っていったんですが、最後の方になって青魔さんの土竜巻(土属性)が炸裂w
GW-20070824-221035.jpg

そして、反省会(笑)
スイマセン、次回からはちゃんと作戦会議で説明します(滝汗)



<LSメンバー向け連絡>
第2回 アトルガン・ミッション推進プロジェクト のお知らせ

開催月日:9/7(金)夜
アトM名:特使の御盾(通称:カラババBC)
必要人員:前と後で2名以上、BC内へは6名まで(7名以上なら2回戦)
募集人員:グラビデ+マラソン要員確保済みなので無し
M難易度:2名でもクリア可だが、赤魔必要(前回は4名でクリア)
注意事項:BCはナバゴ処刑場なので、プレート状の鋳物(だいじな物)を持っていない人はソロで現地へ行けません
     ボムがいるエリアをインスニで通り抜けるので、オイル&パウダーがあると安心
     お手伝い組みは何も用意しなくてかまいませんが、ミッションを初めてやる人は、当日までにイベント進めておいてくださいね(^_-)

※LSメンバーでなくても、便乗したい方がいらっしゃいましたら、挙手を( ゜д゜)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

NoTitle

LSメンバー向けのとこに書いてあることに返信するのもどうかと思いましたが・・

ナバゴ処刑場へはナイズル島監視哨径由でいけば
ハルブーンのゲートを通る必要はないです。
ナイズル島監視硝~バフラウ~ハルブーン~火山
でいけたはずです。

キャラ名未公開の人 | URL | #-

2007/09/03 14:50 * edit *

NoTitle

どもどもっv-222
あとでルート調べ直してみますね
助かります

Miyamiya | URL | #-

2007/09/03 14:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/328-638ca85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

