05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

無双なる大武士 by お手伝いバージョン 

Posted on 01:30:00

日曜日だったんですが、昼間は近所のネットカフェでぐだぐだしていて、ログインしたのは夜になってから
最近、日曜日はこんなパターンになりつつあるMiyamiyaです(-_-;)

日曜というより、土曜のかなり深夜のことになるのですが、フレのガル侍さんのAF3(先代の遺品)のヘルプに行ってきました
その昔まだLv65キャップ時代に、LSの隊長の侍AF3で行って以来だったので、どんな相手かすっかり忘れていますね(汗)
・・・なので、画面のこっち側でこそこそっとネットで攻略情報をチェックφ(..)

集まった・・・というより、その場に居合わせてヒマそうで眠気に負けてなくてノリの良さそうなメンバーは、忍戦侍赤白白
当事者の侍さん(Lv59)以外は、全員Lv75
GW-20070826-003226.jpg

敵が3体のデーモン(黒暗召)と召喚エレであることはわかっていたので、セオリー通り寝かせておいてから各個撃破するつもりで、とりあえずスリプガ~ヽ(`Д´)ノ
GW-20070826-003559.jpg

やっぱり、エレ以外は寝ませんね(汗)
忍戦で削り始めたデーモン以外は、スリプガ掛けた自分の所に集まってきましたが、ストンスキンで持ちこたえているいるうちに忍者さんと戦士さんに葬られてしまいます
Lv65時代に6人PTで攻略できる様に設定されてるんですから、Lv75だったら作戦いらずですよね(ぉぃw
事故の可能性があるとすれば、召喚デーモンのアストラルフロウですが、
070826AF.jpg

余裕で、ストンスキンで持ちこたえてるしw
いちおログ集計したrepも載せておきますφ(..)

侍さん、AF3コンプおめでとう・・・次はプロミヴォンの攻略だねっ(^-^)



帰りは船便で(´з`)y-~
GW-20070826-004004.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

NoTitle

画像、名前消してないけどいいのかそれ?w

キャラ名未公開の人 | URL | #JalddpaA

2007/09/05 11:24 * edit *

こっそり?

ログとか会話はモザイク入れたりすることもあるけど、基本的に、ウチのBlog名前消ししないから・・・
後ろめたいことやってるワケじゃないんで(笑)

名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

Miyamiya | URL | #-

2007/09/05 11:53 * edit *

NoTitle

タイトルが後ろめたいの多いけれどね(ぉ

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/09/05 14:36 * edit *

NoTitle

仲間内ならいいんだろうけど。
これ野良とかの人でyouのblog知らない人が、自分の知らないうちにNetに名前出されている可能性もあるんだよね?
それとも野良で何かに参加する時は、これblogのネタにするからName出していいかどうかとかって訊いてるのかね?

キャラ名未公開の人 | URL | #JalddpaA

2007/09/05 14:43 * edit *

野良は?

>これ野良とかの人でyouのblog知らない人が、自分の知らないうちにNetに名前出されている可能性もあるんだよね?

多分ありませんよ、確かもちろん野良は消してますから(汗)
ただ、競売前で何気なく撮ったSSとかは消してないんだよなあ・・・

Miyamiya | URL | #-

2007/09/05 14:59 * edit *

タイトルが?

>タイトルが後ろめたいの多いけれどね(ぉ

というか、非常に心苦しいタイトルが多いですけd・・・

Miyamiya | URL | #-

2007/09/05 15:38 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/330-845714b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

