06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

両手武器でひゃっほい祭り、再び(^-^; 

Posted on 22:00:00

土曜日だったけど、午前中だけ休日出勤してて、だるだるぅ~なMiyamiyaです
この日のリンバス活動は、アポリオンNW
ここをクリアすれば、プロト・オメガ用のチップセットをコンプリ~トできますよっ!

集まってくれたメンバーは、
070908Members.jpg

いつもは見かけない竜さんとか侍さんがいたり、戦士さん2名もちゃっかり両手斧担いできていたりして、みんな『修正前の両手武器でがんばりますよっw』な雰囲気がバレバレで(笑)
GW-20070908-225348.jpg

アポリオンNWなら、クリアに17名も必要ないんですが・・・
こんなんとか
GW-20070908-230953.jpg

こんなヤツとか
GW-20070908-231650.jpg

いつも犠牲者のでる最下層も余裕で撃破(´з`)y-~
GW-20070908-232708.jpg

珍しく人柱犠牲者なしで、ベヒモス・マラソンが終わってしまいました
ログを集計した結果も載せておきますが、ペンタやらスチサイやら花車とかが、軒並み4桁超えの与ダメ(汗)
あまりに殲滅速度が速過ぎて、ボルト撃ち込んでるヒマが無いんですけど
でも、皆さんすごく楽しそうでしたよw(ぉぃ


今回はシフで参加しなかったせいか、獣人古銭のドロップがトホホでしたけどね(T-T)
070908Drop.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/344-467b0e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

