07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

蛙クエ? 

Posted on 21:00:00

いつものマッタリ月曜日(´з`)y-~
この日は前回のバージョンアップで追加になった、アトルガン白門のクエ『翠緑のむこうへ』をやってきました
実は、サンクションかけてもらおうと思ってNPCに話し掛けたら、いつの間にかNPCの配置が変更になっていて、無理矢理クエを受けさせらたのは、ここだけの話(汗)

さて、かなりの確率で"間違ってクエ受けちまったぁ(--メ)"・・・なプレイヤーがいると思われるこのクエ
よそのBlogとか読むと、ソロで攻略してる記事があったので、あんまり難易度が高くなさそうです
LSでヒマそうにしてた、リアル○ィズニーランド・マニアな姉妹を誘ってマムークへ
入口で一度イベントを見たら、インビジ掛けて奥地を目指します
GW-20070910-223751.jpg

現地は確か?ここ↓になるんですが、途中にポロッゴ(見破り)がいたりします(困)
070910Mamook_01.jpg

自分はポロッゴとやりあった経験があまりないんで知らないんですが、背後をそ~っと通れば見つからないんでしょうか?
もしくは、変な液体飲んでマムージャに変身してやり過ごすとかφ(..)
ちなみに今回は、インビジを見破られて絡まれたネコさんがいたので、仕方なく力ずくで押し通ります
GW-20070910-224352.jpg

そして現地でイベント
GW-20070910-225553.jpg

続けてNM戦
GW-20070910-230010.jpg

敵の数が多かったですけど、大したことなかったですよ( ̄。 ̄)y-~~
自分はシフLv75で行ったんですが、雑魚カエルの攻撃はほとんど当たらなかったし、ボスカエル(Poroggo Casanova)も適当に殴ってたら倒せてしまいました
見る方がいらっしゃるかわかりませんが(汗)、その時のrepも載せておきます
ボスカエル撃破後、現地でイベント見て
GW-20070910-230711.jpg

白門に戻ってからもイベント見て
GW-20070910-231552.jpg

こんな報酬を頂きましたが、絶対使う機会がありませんねっww(大きな声でw)
070910ITEM.jpg




<LSメンバー向け連絡>
第4回 アトルガン・ミッション推進プロジェクト のお知らせ

開催月日:9/17(月)夜 & 9/21(金)夜 どちらか都合の良い方へ参加してね
アトM名:少女の傀儡(通称:乗り物BC)

金曜日は、リヴェーヌツアーやってから行きます(巨大な鱗は入手済み)

※LSメンバーでなくても、便乗したい方がいらっしゃいましたら、挙手を( ゜д゜)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/346-a762c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

