04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ソボロ助広の実力 

Posted on 21:00:00

『黒魔ソロでペット狩りしよ~かな~?』とか思って、モグハに篭って該当エリアのサーチしていたら、先にPTのお誘いの/tellをいただきましたよっ(^-^)
お誘いいただいたのは、いつもリンバスLSでご一緒させてもらっているタルさん(侍)でした
PT構成は、ナ(樽) 侍(樽) 戦(猫) 青(樽) 召(樽) 黒(自分)・・・タル率高しw
MPヒーラーがいないので、連戦をこなして高時給は期待できませんが、久しぶりのフルPTで面白そうなので、喜んでついて行きました

狩場はクフタルの洞門で、獲物はカニ・・・通称"クフカニ"
最初はアルテパ砂漠側の入口でやってたんですが、近くにオバケがいて奥の方のカニが釣りにくいし生命感知で寄って来るしで、すぐにテリガン岬側の入口に引越しです
GW-20070913-212410.jpg

黒魔の自分は、もっぱら弱体/回復魔法メインで立ち回っていましたが、核熱やら湾曲連携が飛びまくるので、面白がってファイガⅡとか撃ってタゲ取って遊んでいました(爆)
この日は3時間ほどやってExp10,000ちょっとの稼ぎでしたが、久しぶりにMBのリハビリができて楽しかったですね(´з`)y-~

それと、最近両手武器の↑↑↑修正がらみの記事を書くことが多いですが、この日も侍さんが大活躍
話を聞いてみると、ソボロ助広(D40 隔450 時々2-3回攻撃)を装備していたせいもあると思うんですが、片手剣を両手持ちの青魔さんやナイトさんより攻撃回数が多いってなによソレっ(汗)
なんと、PTの総与ダメの1/3を稼ぎ出すノウキン働きっぷり

ソボロ助広、恐ろしや(爆)

詳しいデータに興味がある方は、こちらをどうぞ
これで、黒魔Lv54→Lv55



そして、PTが解散してからソ・ジヤのゴブペット相手にこそっとソロッって
GW-20070914-024037.jpg

黒魔Lv55→Lv56
070913BODY.jpg

まさか、おしゃれ装備のつもりで家具に放り込んでおいたシャーマンクロークを、黒魔で実戦投入する日がくるとはっ(^-^;




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

墨墨墨魔  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

ブルタル装備したら6回でるのかな(ぉ

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/09/21 14:27 * edit *

とりぷるあたっくで9回になr・・・(うそっww

Miyamiya | URL | #-

2007/09/21 19:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/349-234efa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

