09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

第四回スウィフトベルト取り 

Posted on 22:00:00

寒いッスねぇ(((=_=)))ブルブル
風が無ければ、外で日向ぼっことかできるんですが、夜になると急に冷え込むようになりました
そろそろ、コタツだ・・・コタツの季節だ
コタツ布団は一ヶ月ぐらい前からセットしてあるので、取り外したままのコンセント(電源のケーブルね)を捜してきて・・・
繋いで・・・繋いで・・・繋いで・・・って、コンセントの口がいっぱいで、挿せねえ(^-^;;
春先にパソコン1台増やしたせいで、コンセントが足らね~(^-^;;
仕方ないので、古いほうのパソコンのコンセントを引っこ抜いて、コタツのスイッチをオォォ~ンヽ(`Д´)ノ
ポカポカで、寝落ちが増えそうです


さて、毎週金曜日の"週刊スウィフトベルト"
忍者さんに、仕事の都合でログインが怪しいとか・・・言われていましたが、予定に少し遅れて礼拝堂前に集結するメンバー達
代わりにK氏が忍者で来てくれたり、今回から団長もモンクと詩人で参加してくれて、忍忍暗モシ白赤詩 の8名です
後衛少な目なのがチョット心配で密かにBlogネタを期待していましたが、多目の前衛陣であっという間に削りきってしまうので、敵が雑魚Fomorだと不意打ちのリキャストが間に合いません(汗)

この日の予定は、ヒュムNM×3回戦
このうちヒュム×2回分が、フリー枠φ(..)

最初は、自分が持ち込んだトリガーを代理でトレードして、ヒュムNMから
GW-20061117-234735.jpg


 Jyakiは、Balorを倒した
 Miyamiyaは、3チェーン!210リミットポイントを獲得した
 Miyamiyaは、9ギルを手にいれた!
 Balorは、スウィフトベルトを持っていた!


 自分『ロットして勝った人が、代替のトリガーちょうだい』

 Genzoのロットイン→スウィフトベルトに82pts.
 Rossweisseのロットイン→スウィフトベルトに528pts.
 Kvasirのロットイン→スウィフトベルトに96pts.
 Tutyのロットイン→スウィフトベルトに284pts.
 Rossweisseは、スウィフトベルトを手にいれた!



2戦目は、G氏が持ち込んだトリガーで

 Kvasirは、Balorを倒した
 Miyamiyaは、121リミットポイントを獲得した。
 Miyamiyaは、9ギルを手にいれた!
 Balorは、スウィフトベルトを持っていた!
 Genzoのロットイン→スウィフトベルトに240pts.
 Genzoは、スウィフトベルトを手にいれた!



3戦目は、Q嬢が持ち込んだトリガーを代理でトレードして

 Miyamiyaは、Balorを倒した
 Miyamiyaは、121リミットポイントを獲得した
 Miyamiyaは、12ギルを手にいれた!


 自分『ほっほっほ^^;;』


実は予定はここまでだったのですが、ここまでの雑魚掃除で団長(ガルカ)のうらみがMaxまで貯まったみたいなので、ガルNMに初挑戦
GW-20061118-000447.jpg


 Jyakiは、Indichを倒した
 Miyamiyaは、108リミットポイントを獲得した
 Miyamiyaは、8ギルを手にいれた!



この後、嫌がる忍者さんの言うことも聞こえないフリして勢いでエルNMもやって
GW-20061118-002130.jpg



 Jyakiは、Luaithを倒した
 Miyamiyaは、1チェーン!145リミットポイントを獲得した。
 Miyamiyaは、9ギルを手にいれた!
 Luaithは、スウィフトベルトを持っていた!
 Kvasirのロットイン→スウィフトベルトに696pts.
 Kvasirは、スウィフトベルトを手にいれた!



こんな感じで、5戦5勝0敗で、ドロップ3個でした
通算では、18戦17勝1負で、6個のドロップ率



<おまけ>
初挑戦のガルNM
HP5700~5800
攻撃:攻撃がほとんど当たらなかったので、本当のところ良くわかりません(モで、140/一撃ぐらい)
防御:忍で30ダメ、暗で80ダメ削れる、ヒュム/エルNMより硬めなのは歌が掛かっていたせいかも
回避:スシ食べてマドメヌ掛かった前衛さんの命中率が、70~80%程度
備考:魔物達のララバイで眠らされること2回、服毒しておくと安心

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/35-849700e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

