10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

『両手武器が修正されていない』疑惑 

Posted on 22:00:00

のっけから、週間○代か?フ○イデーか?という雑誌の記事っぽい、露骨にアクセスアップ狙いなタイトルですみません(^-^;
最近、黒魔のペット狩り用に古代魔法を買い揃えつつあるので、かな~りギル欠になっているMiyamiyaです(泣)

この日のリンバスは、総勢で17名の参加でしたので、テメナス中央塔を2ヶ所同時に攻略しますよっヽ(`Д´)ノ

BC前に到着すると、ちょうど中央塔1Fに突入したPTがいたみたいだったので、選択肢は2Fと3Fだけ
自分は2F組に配属されて、BCイン

PTのジョブ構成は
070918Members.jpg

ここはエレ・エリアなので、黒魔さん×2名は心強い限り
GW-20070918-222226.jpg

ラスボスのか~くんを除けば、危なっかしい相手はアバター(いつもリヴァイアサン)ぐらいなので、獣写器を使い始めるメンバーもちらほら(爆)

GW-20070918-222718.jpg

リヴァイアサンのタイダルウェイブはなんとか凌いだんですが・・・
070918Aflow.jpg

か~くんをマラソン中に事故発生(汗)
ここで何名かの人柱犠牲者を出してしまいます
GW-20070918-224142.jpg

そして、シアリングライト
070918Aflow2.jpg

詩人さんに耐光カロルをもらっていたPTは、余裕でレジっていたんですけど(´з`)y-~

獣人古銭のドロップは、こんな感じでイマイチ?
070918DropItem.jpg

シフで参加している(トレハン目当て)効果が・・・(汗)
それとタイトルの両手武器がらみの"成績"ですが、ログの集計結果を見てもらえればわかるとおり、『暗黒さん、ナニソレww』な結果に・・・
070918allDMG.jpg

シフで参加した自分も、わりと真面目に装備と食事を準備していった甲斐があって、いつも頭ひとつ抜けた与ダメを叩き出す忍者さんに近い総与ダメ
忍者さんがか~くんのマラソン担当じゃなければ、いつもはもっと差をつけられてるんですけどね(汗)



ちなみに、もう一方の中央塔3F組みは、前衛の削り不足で時間切れでした
2ヶ所同時攻略は、ジョブの振り分けが難しいですね(-_-;)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/355-f7d4dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

